職場Wedding♪

2014.09.28

本日幸せになったおふたりは
あきひささんとあいさんです。

挙式ではかなり緊張されていらっしゃったおふたり。
誓いの言葉では堂々と大きな声で宣誓されており、ゲストの方からも温かい拍手で賛同していただけました。

その後は快晴のお空の下
フラワーシャワーでゲストの方にお祝いされ、
幸せのおすそ分けとしてあいさんからはブーケトスをし
あきひささんからは彼の好きな野球の球団キャラクターをトスしていただきました♬

披露宴の方では
お食事にこだわったおふたりらしくキッチンオープンから気合いを入れます。

同じ職場で出逢ったおふたり。
キッチンオープンの掛け声をすると出てきたのは、おふたりの職場のユニフォームを着たシェフたち!
そして「はい!よろこんで!」との職場でいつも言っていらっしゃる言葉でアットホーム感満載!

また、あきひささんから産地をもこだわったメニュー紹介。
おもてなしの心が伝わってきました。

前半のメインであるケーキ入刀では
おふたりの職場のイメージである大漁旗にちなんだデザイン。
ゲストの方からも感嘆の声があがりましたね。

お色直し入場では
おふたりそれぞれで入場されましたが、
あきひささんセレクトの懐かしい曲に合わせてダンスしながら入場♪
ゲストの方も同世代で、聞き覚えのある曲に盛り上がりましたね。

あいさんの入場では、前半とはガラッと変えた緑の色打掛でゲストからはため息が思わず零れました。

チェンジされたおふたりとのお写真タイムを楽しみつつ
余興でお祝いのお気持ちをたくさんいただいたおふたり。

門出ではおふたりの大好きなキャラクターのぬいぐるみも連れて門出されました。

あきひささん あいさん
おふたりのお互いを想う気持ちが、毎回のお打合せで感じられ
優しいあいさんにいつも助けられました。

これからもおふたり仲良くラブラブでいてくださいね!

おふたりの担当プランナー 石垣博子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前