思い出を振り替える時間

2020.09.11

名古屋駅3分の結婚式場 ヴェルミヨンバーグ名古屋の
スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログはプランナーの神谷がお届けいたします。

最近、小学生から大学まで続けてきた、
トロンボーンの練習を本格的に再開しました!
しっかりと楽器を吹いたのは半年以上ぶりでした。
今までそんなに長い間楽器を吹かないことは滅多になかったので、
技術の衰えや楽器の重みを久しぶりに実感しましたが、
やっぱり楽器は楽しいなあと強く感じました!

今まで吹いてきた楽譜を見ながら練習をしていると、
楽譜への書込みから色々なことを思い出します。
"この曲のこの部分が難しくて同期と一緒に何度も練習したなあ"
"あの演奏会のこの部分は上手に吹けたなあ"
など、その時感じていたことや、同期や先輩後輩のことを鮮明に思い出しました。

トロンボーンを続けてきたことで出会えた友人や先輩後輩は、
今でも仲良くしている人が沢山いて、
いつかまた一緒に演奏したいなあと思っています。

普段はなかなか集まることのない懐かしい仲間も、
結婚式という一生に一度の大切な日には集まれるかもしれません。
当時の思い出を振り返って、たくさんお話ししたいことがあるかと思います。

ヴェルミヨンバーグは披露宴の時間が
他の会場より少し長めの、3時間となっています。
ゲストの皆様にゆっくりとお食事を楽しんでいただけることに加えて、
新郎新婦様とゲストの方々が、ゆっくりとお話をしたり写真を撮ることができます。

新郎新婦様によって、思い出の振り返り方もそれぞれです。
そのため、3時間という披露宴の時間をどのように使うのかは、
新郎新婦様によって様々です。
私のように楽器をやっていた方は、
昔のメンバーで楽器演奏をするのもとても素敵ですよね♩

こんな事がしたい!ゲストとたくさんお話ししたい!
などのご希望がございましたら、担当プランナーにぜひご相談ください。
おふたりにぴったりなご提案をさせていただきます!

006A6216_R
 
最後までお読みいただきありがとうございました。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前