10.25 ハッピーウェディング

2014.10.25

皆様こんばんは。
本日のブログは西村です。

ヴェルミヨンバーグにて素敵なカップルが誕生した模様を
本日もお届けしたいと思います。

お名前はナオミツさんとナツミさんです。
ちょっと控えめで優しいおふたりと打合せで過ごした時間は
癒しで溢れておりました。
ただ、こだわるところは ト・コ・ト・ン! でした☆
輝かしい門出となった今日、おふたりは振り返って
どんな気持ちでいるのでしょうか。
私は幸せで満ちてます。

では挙式からお伝えしようと思います。

DSC03230

普段とは違った着こなしになり、カメラにポーズを決めるおふたりの
立ち振る舞いは若干緊張気味でした。
時々見受けられる笑みを垣間見えながら、程よい緊張感で迎えた挙式は
とても厳粛な雰囲気の中行われました。

そして屋上では開放感いっぱいでフラワーシャワー&集合写真☆
名古屋を一望できる環境でゆっくり過ごした後は披露宴スタートです。

前半はゲストとのふれあいを大切にされ、たくさんの祝福の言葉を頂き
おふたりもご満悦そうです。
そして見せ場がケーキ入刀です!ナオミツさんが大好きなゲームのキャラクターを
モチーフに作り上げ、なんとそれに合わせた効果音や映像も用意され
そのこだわりにゲストも驚いてましたね。

DSC03247

後半はキャンドルリレーでご挨拶回りをし、灯火とスポットライトが創り出す
おふたりのシルエットはとてもロマンチックに見えました。
そして明るくなって新たな装いとなったふたりを今一度見ると
幸せな表情に私たちも同じような気持ちになってしまいました。
更に余興も新郎側と新婦側共々おふたりを想った素晴らしいものでしたね☆

DSC03251

Happy Wedding ナオミツさん&ナツミさん
今日過ごした時間や出来事は、生涯に渡る大切な財産です。
いつまでも胸に、幸せな家庭を築いてくださいね。
そしてまたヴェルミヨンバーグにも遊びに来てくださいね!

西村

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前