あったか絆ウエディング

2014.10.26

今日幸せになったおふたりは
よしのぶさんとゆかさんです♪

sDSC03257

雨かな~と第一声心配されていたよしのぶさん。
でもそんな心配も無用だったくらい晴れ渡った一日。

おふたりの結婚式の始まりは親御様とのご対面から。

今までの感謝の想い。
今日だったら
今日だから
言えることがありましたね。

親子の絆を感じてから
式がスタート。

ゆかさんは大好きなお母様からヴェールダウンをしていただき、
お母様からの幸せな一言とハグをいただいてバージンロードを歩みました。

誓いの問いもお母様から言っていただき
皆様に作成していただきましたウエディングツリーも完成しました。

かわいいリングガール&ボーイも登場し
あたたかい雰囲気のなかおふたりの挙式はクラッカーにて皆様からの賛同をいただきました。

その後ガーデンでフラワーシャワーでお祝いしていただき
sDSC03259

幸せのおすそ分け
ブーケプルズとブロッコリートスも行いました♪
sDSC03261

リラックスしたパーティーでは
皆様とお写真を撮り、笑顔溢れる時間を過ごされました。

そして前半のウエディングケーキの場面!
よしのぶさんがケーキを運んできてくれたのですが…

バランスを崩してケーキが宙を舞いました…!!!!

これにはゲストもびっくり!!!!!
全員が息をのみました。

でも大丈夫♪
おふたりのケーキは別にあります!
ダミーのケーキでゲストをどっきりさせたお茶目な演出のあとに登場した本物のケーキは
おっきなダイヤがついた指輪の形をしたケーキ!

…実はケーキのデザインはよしのぶさんが考えた、ゆかさんにサプライズ!

そしてよしのぶさんサプライズでゆかさんにプロポーズ!!

sDSC03279

これにはゆかさんもびっくり♪!

特大の指輪ケーキを食べさせ合いっこしました。

中座はそれぞれで
大好きなおばあちゃんと
キューピッドの友達と。

そしてお色直し入場!

綺麗なパープルのドレスに着替えられたゆかさん。
ゆかさんと入ってきた人は…!

あれ?
相手がよしのぶさんじゃない!!

皆さんがざわつくなか恐る恐る聞いてみると…
よしさん違いで
よしのぶさんの友達のよしさんとゆかさんが入場!!

本物のよしさんはどこー!!??

よしさん別口から登場し、無事おふたりメインテーブルへ♡

それからご友人による歌のプレゼントがあり
sDSC03291

おふたりからは
デザートビュッフェのプレゼント♪!
sDSC03299

そしてラストは全員でおめでとうの掛け声でおふたりを見送りました!

sDSC03306

よしさん ゆかさん

今日まで本当に楽しいお打合せをありがとうございました。
さっぱりしてすごく優しいゆかさん、
おもしろすぎるよしさん。

たくさんのお話しを聞かせていただいた打ち合わせがあったからこそ、
おふたりのゲストの方までを想像しながら創り上げれた結婚式だと思います。

本当におめでとうございます!

また是非遊びにいらしてくださいね!!

おふたりのウエディングプランナー 石垣博子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前