Clover-しあわせの見つけ方ー

2021.05.01

おふたりや親御様 ゲストの皆様も

心待ちにしていた おふたりの憧れがいっぱい詰まった1日

 

そんな大切な1日を迎えられたのは

私の大好きなおふたり

 

穏やかで とっても優しくて

結婚式の準備もたくさん協力してくださった新郎:とよひろさん

 

結婚式すっごく楽しみにされていて

沢山調べて たくさん準備してくださった新婦:るみさん

おふたりにとって 待ちに待ったこの日

そんな1日の始まりは

ファーストミートから

 

とよひろさんがチャペルにはいると

「クローバーのボード」が置かれています

「けんかをしたとき」など 様々な場面で読んでほしいお手紙と

今日この日読んでほしいお手紙が添えられています

 

そのメッセージを読んだ後 るみさんがご入場されます

るみさんがご入場されたあと

とよひろさんからもお手紙とネックレスが送られました

お互いのこと大切に想い合う そんなお2人らしいお時間となりました

 

そして、その後はご家族様とのお時間です

おふたりから小さいころからのお写真とメッセージが添えられ

親御様へお渡し致しました

親御様が笑顔と涙を浮かべ とても喜ばれておりました

そして、新郎新婦として幸せな姿で

お2人がご登場されます

「しあわせになってね」「きれいだよ」「かっこいいね」

そんな言葉が溢れる

和やかで穏やかなお時間となりました

 

挙式は皆様に守られながら

永遠の愛を神に誓う「教会式」

親御様のお力添えも頂き

おふたりらしい温かさあふれるお時間となりました

 

そして、いよいよウェディングパーティーのお時間

たくさんの時間をかけ 沢山打ち合わせを重ね

一緒に考えてきたパーティー

 

お子様ももちろん ゲストの皆様に楽しんで

頂けます様に・・・たくさん準備を頑張ってくださった

ウェディングパーティーのスタートです!

 

オープニング映像をご覧いただいた後

扉口よりお2人のご登場です

 

会社の方よりお祝いのお言葉 乾杯のご発声を頂いた後は

カーテンが開きます!

 

ヴェルミヨンバーグの魅力の1つでもある

お料理がゲストの皆様へ届けられます

 

ゲストの皆様とお写真をお撮りいただいた後は

とよひろさんのご友人様より

お祝いの余興が届けられました

 

そして いよいよ おふたりが楽しみされていた

ウェディングケーキのお時間です

本日のテーマでもある「クローバー」がモチーフの

ウェディングケーキが届けられます!

 

お2人にファーストバイトをして頂いた後は

お誕生日が近いお母様と 当日お誕生日のいとこ様へ

バースデーバイトを行いました!!

 

ケーキセレモニーが結んだあとは

るみさん とよひろさん それぞれお母様と

ご中座へ進まれます

 

花嫁姿をとても楽しみにしてくださっていた

そして 一番花嫁姿を見せたかった

るみさんのお母様

 

小さいころからしっかりと

愛情いっぱい育ててくださった事への感謝を伝えたいと

お選びになられたとよひろさんのお母様

 

この日だからこそ しっかりと手をつなぎ

その手から 母の優しさと愛情が伝わるお時間と

なったのではないでしょうか?

 

 

そして、生い立ち映像をご覧いただいた後

カーテン側より お2人のご登場です!!

ずっと憧れていた お気に入りのカラードレス!

皆様にもとっても好評でした♪

 

沢山お写真をお撮り頂き

皆様にケーキが配られた後 イベントが行われます

ケーキのお皿の裏に「クローバー」のシールがある方と

ジャンケンを行い それぞれの方へ景品を

お渡しいただきました

 

るみさんのご友人から

心温まるスピーチやご余興のDVDをお届けいただいた後

 

結婚式はクライマックスへと進みます

 

結婚式をする中で お2人が一番伝えたかった想い

それは「親御様への感謝の想い」でした

 

小さいころから 今日までの「ありがとう」

あの日言えなかった「ごめんね」

この日だからこそ お伝えが出来る1つ1つの想い

その想いを今日は言葉にして 届けて頂くお時間となりました

 

 

 

とよひろさん るみさん

 

この度は 本当におめでとうございます

 

おふたりにとって「結婚式」を迎えるまで

きっと様々な思いがあったことと思います

 

それでも いつでも結婚式を楽しみにしてくださっていて

本当に私も嬉しかったです!

 

 

お2人とたくさんのお話を重ね

おふたりにとって ゲストの皆様にとって

一番いい形を 一緒に探してきました

 

今日まで一緒に創ってきた1つ1つ

それが形になり おふたりが

大切な人たちに囲まれ 幸せそうな表情を

一番近くで見ることが出来て

本当に幸せでした

 

 

改めて おふたりにとってとても

特別な1日を過ごす場所に

ヴェルミョンバーグをお選びいただきありがとうございました

 

これからは夏祭り等のイベントで

お会いできることを楽しみにしております!

 

またお会いできる日まで♪

お2人の担当プランナー 名田あかり 岩永かえで

 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前