Home sweet home!-我が家がいちばん!-

2021.05.02

よく晴れた空が臨めた5月2日

本日もヴェルミヨンバーグでは幸せな新夫婦が誕生いたしました

 

 

不動産関係の営業をされていらっしゃる新郎けんたさんと

不動産関係の事務のお仕事をされていらっしゃる新婦ゆうのさんです♪

 

現在はけんたさんは転職をされましたが

もともとは同じ職場で出会い結ばれ 今日の良き日を迎えたおふたり!

ほのぼのとした穏やかな空気感のおふたりとのお打合せは

いつも笑いの絶えないお時間でした

 

「Home sweet home!」は「我が家が一番」という意味が込められています

 

誰にとっても 住み慣れた我が家はほっと一息つける存在かと思います

 

けんたさんは「まっすぐおうちに帰りたくなるような家庭を築きたい」

そしてゆうのさんはご家族と過ごした笑いがあふれるお時間が

とても印象に残っていたとお話しくださり

「笑いがあふれる家庭を築きたい」と教えてくださいました

 

 

我が家で過ごしているかのように結婚式も

大切な家族と仲間がほっと落ち着く空間の中で

感謝の想いを伝え

 

ご家族のことを大切に思っていらっしゃるおふたりが

ご結婚式を通じて おふたりが生まれ育ったご家族の尊さ

愛情を再度感じてもらい「家族っていいなあ」と思えるような1日になり

 

夫婦となったおふたりがこれからも末永く

「我が家が一番だ」と思っていただけるようなご家庭を築いていけますように・・・

様々な思いを込めて結婚式をおふたりの近くでサポートさせていただきました

 

ヴェルミヨンバーグで迎えた

温かで穏やかな1日をご紹介させていただきます♪

 

おふたりのはじまりはファーストミートよりスタートです

 

実は緊張をされて予定よりも1時間早く

ご来館されたけんたさん(と、いつも通りの笑顔でお越しになったゆうのさん)

 

そんなけんたさんファーストミートも

そわそわされていらっしゃいましたね!(笑)

 

ご提案した当初、はじめは少し照れていらっしゃいましたが

一生に一度の結婚式だからとゆうのさんに向けて

お手紙をご用意くださったけんたさん

 

ゆうのさんと対面された際に 目の前で読み上げられました

びっくりされたご様子のゆうのさん

これまでのふたりのこと

プロポーズした時のけんたさんがどういう心境だったのか

様々なことがあった中で改めて夫婦になってくれた感謝の想いと

そして何よりもゆうのさんのことが大好きだという気持ち

 

けんたさんがまっすぐ紡ぐ言葉に

ゆうのさんは笑顔で聞いてくださっていました

とても素敵なファーストミートでしたね!

 

その後はご家族対面

ご家族対面ではご両親より

おふたりのお仕度の仕上げをしていただきました

 

 

おふたりを見て嬉しそうに微笑み

涙を流される親御様

 

おふたりのことを大切に思われていることが

近くにいる私にまで伝わり

「家族って素敵だな」そんな風に感じるお時間でした

 

一方待合室ではゲストが続々と集まっておりました

そこでお願いしていたのは

「ぬりえの結婚証明書」!

一軒一軒、皆様の手で家をぬりえしていただきました

 

 

こちらはお打合せで おふたりに提案し

ゆうのさんが手作りしてくださいました

 

おふたりのお仕事柄や結婚式のテーマにかけて

ご提案した結婚証明書

 

「何色にする?」とお話する様子は

とてもアットホームで素敵なお時間でした♪

 

その後は挙式 人前式のお時間

 

誓いの言葉はお互いに向けて

 

「わが家が一番だ」といえる家庭を築くために

これから大切にしたいこと

そしてお互いの好きなところも皆様の前でお伝えいただきました

 

そして皆様の手によって完成されたぬりえの証明書

おふたりも最後にお名前の部分 ぬりえをしてくださり完成です♪

 

おふたりとおふたりのゲストらしさ溢れる

とても可愛い素敵な結婚証明書となりましたね

 

無事にご結婚式を迎えた後は

綺麗な青空の元 フラワーシャワー!

他にはゆうのさんのご友人にむけてブーケトスも行いました

 

皆様とお写真を残した後

いよいよパーティースタートです♪

 

皆様とアットホームな距離感でいたいと

ソファスタイルでおふたり1日お過ごしになりました

 

ソファで皆様と和気あいあいのフォトタイム

笑顔があふれるお時間でしたね

 

お待ちかねのケーキイベントは

ゆうのさんリクエストの「エディブルフラワー」ケーキ

上にたっぷりイチゴも乗せています♪

 

 

仕上がりの可愛さに皆様お写真たくさん撮影されていましたね

 

その後はご中座

ゆうのさんはご兄弟

けんたさんはお母様

 

どちらも温かくて素敵なお時間でした・・・!

 

その後はお色直し入場

ゆうのさんはブルーのドレスとワインレッドのブーケの組み合わせでご登場

大変お似合いで素敵でした♪

 

皆様にはお茶漬けとデザートも堪能していただきながらのご歓談を

お過ごしいただいたあとはクライマックスのお時間です

 

けんたさんのお兄様からもお言葉をいただきながら

結びはけんたさんのお父様によるご挨拶

 

皆様の祝福の拍手の中おふたり笑顔で門出を迎えました

 

けんたさん ゆうのさん

 

この度はご結婚おめでとうございます!

延期をご決断されついに迎えられた結婚式

 

おふたりの空気感が心地よく

お打合せでお会いできることが毎月の楽しみでございました

 

5月2日の結婚式がおふたりにとって

ご家族やご友人にとってもいつまでも心に残る1日と

なっておりましたら幸いです♪

 

いつまでもおふたりのご家庭が

「我が家が一番!」

そう思える存在でありますように・・・

 

 

ゆうのさんよりいただいたヘアアクセを愛用している

担当ウェディングプランナー 元木 穂杏

 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前