2021.4.3 家族の1日

2021.04.03

2021年4月3日
今日もヴェルミヨンバーグで
幸せなご家族が誕生しました

新郎けいすけさん
新婦ゆうきさん
そしてそのおふたりの長男くんの
素敵な1日をご紹介します

 

当日の朝長男くんと3人でいらっしゃり
お控室にてお仕度がスタートしました!

まずはゆうきさんのお仕度から
その間長男くんはけいすけさんが
見てくれていました

そのおかげでずっとご機嫌でいてくれましたね

 

そしてお仕度が整い
チャペルにてファーストミートを行います

ここは夫婦2人だけのお時間

タキシードをビシッと着こなした
けいすけさんが待つチャペルの扉が開き
ゆうきさんがけいすけさんへ近づいていきます

肩をトントンとしてご対面

おふたりともお互いのお姿を目にした瞬間
とっても嬉しそうな表情をされていました

「良い1日にするぞ!」と
おふたりの特別な1日がスタートしていきました

 

そしてお時間は挙式へと進んでいきます

 

まずはけいすけさんのご入場
緊張はしていないご様子で
頼もしいお姿で扉の中へと進んでいきます

続いてお父様と腕を組み
ゆうきさんがご入場

お母様から花嫁の最後の花嫁支度として
ヴェールダウンをしていただきました

改めてお父様と腕を組み
一歩一歩とけいすけさんの元へ
歩んでいきます

お父様からけいすけさんへ
バトンタッチをしていただき
皆様の前へおふたりが揃いました

牧師先生のお言葉をいただき
挙式は指輪の交換へ

けいすけさんの姪っこちゃんに
リングガールをしていただき
可愛くおふたりの元へ届けていただきました!

永遠の形を表すリングの交換をされたおふたり

誓いのキスへと進みますが
ここで長男くんの登場!

真ん中に抱っこして
おふたりから両ほっぺへ
誓いのキスをしていただきました

改めて家族として未来を歩んでいくことを
誓っていただきました

 

挙式のあとはガーデンでアフターセレモニ―!

皆様からのフラワーシャワーを浴び
全員で集合写真を撮影しました

そしてゆうきさんから
女性の皆様へ幸せのお裾わけとして
ブーケトスを行いました!

見事キャッチされた方と
3人で写真を撮って
アフターセレモニーは盛り上がりの中
結んでいきました

 

いよいよお時間は披露宴へ

おふたりの選んだ曲に合わせて
おふたりのご入場です!

盛大な拍手の中
メインテーブルへとご到着

はじめは けいすけさんから
ウェルカムスピーチ

ご列席いただいた御礼と
今日は楽しんでください!と
ご挨拶をいただきました

乾杯の準備も整い
乾杯のご発声をいただきます

「乾杯!」

皆様のお声と共にパティ―がスタートです!

 

皆様のテーブルの元へ長男くんと一緒に
ご挨拶しながらお写真撮影をしたり
お話をたくさんされました

お写真のあとはけいすけさんのご友人から
スピーチをいただきました

小学校からの長いお付き合いだからこその
エピソードやおふたりへの祝福のお気持ちを
伝えてくださいました

 

スピーチのあとはメインイベント!

おふたりオリジナルの
ウェディングケーキへご入刀です!

ゲスト皆様もご入刀いただいているお姿を
お写真に収めてくださいました

入刀のあとはおふたりの食べさせ合いっこ
ファーストバイト!

ゆうきさんへは可愛らしいサイズで
食べさせていただきましたが
けいすけさんは超ビッグスプーンで一口!

豪快にケーキをすくわれたゆうきさんから
けいすけさんへ食べさせていただきました!

ケーキイベントはここまで ではなく
おふたりのご希望でご友人へバースデーバイト
そしてリングガールをしてくれた姪っ子ちゃんへ
サンクスバイトをしました!

ケーキを食べられたおふたりも喜んでくださっていましたね♪

 

ケーキイベントが結び
おふたりはご中座へと進みます

 

ゆうきさんは弟さんと
けいすけさんはお母様と
それぞれご退場されました

 

 

そして衣装を新たにしたおふたり

スポットライトとバブルシャワーの中
長男くんと3人でご入場です

幻想的な雰囲気の中
メインテーブルに着きました

 

ここで挙式までのお時間で
ゲスト皆様にご参加いただいたサンドセレモニーに
おふたりが仕上げでサンドを入れていただきます

まずそのお手本として
おふたりの憧れのご夫婦の
けいすけさんのお姉様夫婦に
砂を入れていただきました

そのお手本を基に
けいすけさん ゆうきさんにも
砂を入れていただき
仕上げていただきました

ラストにおふたりの手で蓋を閉め
世界に一つだけのサンドアートが
完成しました!

 

皆様にもご協力いただいたあとは
カラードレス姿でお写真を撮ったり
皆様とのご歓談を楽しまれていました

そして今度はゆうきさんのご友人から
おふたりへお祝いのお気持ちを
スピーチにてお届けくださいました

 

いよいよ披露宴もクライマックスへ

ゆうきさんからご家族へ
今までの感謝や
これからもよろしくお願いします
の想いをお手紙に込めお読みいただきました

そんな感謝の想いを記念品として
親御様へお渡しくださいました

 

結びのご挨拶としてけいすけさんのお父様
そしてけいすけさんからご挨拶をいただき
おふたりと長男くんの門出のお時間です

 

皆様からの盛大な拍手の中
扉へと進む3人

その日一番のおめでとうのお声と共に
ご退場となりました

溢れんばかりの笑顔に満ちた
とっても温かい1日となりました

 

 

けいすけさん ゆうきさん
この度は誠におめでとうございます!
おふたりと出会って約1年5カ月間
長いお時間をおふたりと一緒に過ごすことができて
本当に嬉しかったです
私自身 結婚式でおふたりの幸せそうなお姿を
見ることが出来て幸せでした
これからきっと大変なこともあるかと思います
そんな時は結婚式の日を思い出して
家族みんなで手を取り合って共に歩んでいってください!
またヴェルミヨンバーグにも次は4人で帰ってきてくださいね♪
お会いできる日を心から楽しみにしています!
本当におめでとうございました!

おふたりのことが大好きな
担当ウエディングプランナー 細谷瑞樹

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前