Bring Happiness-しあわせがあつまる日-

2021.05.15

快晴が臨めた晴れやかな5月

本日もヴェルミヨンバーグでは幸せな新夫婦が誕生いたしました

 

 

新郎 のりふみさん

新婦 あんなさん

 

そしてとってもとってもかわいい かなとくんです♪

(泣き顔もとってもキュート)

 

おふたりとの出会いはずっと覚えています^^

約2年半前、クリスマスの頃にお会いいたしましたね

 

初めてお会いした時はカップルだったおふたり

そこから夫婦となり時を経て

かなと君が誕生し家族となりました

 

出会ってから

おふたりの様々な瞬間を

共に立ち会わせていただきました

 

「湊」は「港」とは違い

たくさんの人やモノがあつまる活気があふれるみなとのことを指します

 

かなとくんのお名前にも含まれている「湊」

そのお名前の由来があまりにも素敵だと思ったこと

 

お名前の由来の通りかなとくんの「存在」があることで

ふたりのもとに 笑顔や幸せがあつまるなと思ったことと

その「湊」にちなみ

 

おふたりのもとに

たくさんの笑顔や幸せ 愛があつまる1日になればと思い

サポートさせていただきました

 

そんなおふたりの1日をご紹介します♪

 

おふたりの1日はファーストミートから

スタートします

 

あんなさんは今日を迎えるにあたり

のりふみさんへお手紙をサプライズでご用意

のりふみさんとても嬉しそうにされていました♪

 

お互いにとってお互いがどんな存在であるのか

かなとくんの将来のおもちゃ「ジェンガ」に

かいていただきました

 

何と書いていることはおふたりとも一緒!

「一緒にいて落ち着く存在」

相思相愛とはこのことですね♪

 

笑顔があふれる素敵なファーストミートでした

 

その後は家族対面

かなとくんも一緒におふたりの親御様とご対面

 

夫婦となり父と母になっても

おふたりにとって親御様はいつまでも自分にとって大切な存在

「お父様」「お母様」にかわりはありません

 

とても温かなお時間でしたね

 

一方そのころ待合室では

大切なゲストの皆様が駆けつけていました

 

前撮り撮影の時におふたりが

かなとくんの足型で作った結婚証明書

お名前の由来にちなんでヨットのアート

 

 

皆様には水の生き物のスタンプを押してもらい

様々な生き物があつまる結婚証明書となりました^^!

 

おふたりが選ばれたのは「人前式」

おふたりにとって大切な存在である皆様から

結婚の承認をいただきます

 

のりふみさんは親御様より

最後の身支度を整えていただきご入場

 

あんなさんもお母様からヴェールダウン

お父様と一緒にバージンロードを歩かれました

 

おふたり揃われたあとは皆様の手によって完成された

世界に一つだけの結婚証明書に署名をされます

 

そしていよいよ

指輪の交換!

かわいいかわいいかなとくんのご登場です^^

のりふみさんの操縦でふたりのもとへ・・・

 

 

 

リハーサルでは大号泣だったかなとくん

本番は泣かずパパとママのもとに指輪を運びました♪

誓いのキスもかなとくんのほっぺにチューです

 

可愛さにあふれるお時間でした

 

ガーデンにてアフタセレモニーをした後は

いよいよパーティーのスタート

 

スピーチ、ご歓談と

皆様とアットホームなお時間を過ごしていただきました♪

お待ちかねのケーキイベント

 

ケーキはヨット型のクッキープレートが立てかけられた

可愛いウェディングケーキです♪

 

おふたり仲良く食べさせあいっこをした後は

愛息子 かなとくんへいちごをプレゼント!

 

おりこうさんでした♡

 

ご中座はそれぞれご兄弟と♪

しっかりとお写真も残していただきました

 

お色直し入場は

皆様へもメッセージのご協力をいただいたジェンガを集めます

ジェンガには皆様にとって新郎新婦のおふたりはどんな存在か

をかいていただきました

 

「たくさんの人があつまる存在になりますように・・・」

そんな思いで込められたお名前

 

将来 かなとくんが大きくなった時

のりふみさんとあんなさんがたくさんの人がそばにいて

こんな風に想われて生きてきたのだと どんな存在だったのかを知って

かなとくんもそうなりたいと思ってもらえるように

 

そんな願いを込めて 書いていただきました♪

 

おふたりかなとくんと一緒に瓶にいれて集めます

 

 

ラストはかなとくんによるかなとくん抽選会

当たったラッキーな人にはスペシャルプレゼントです^^

 

そのあとはお茶漬けのおもてなし!

なんとのりふみさんコックコートを着てご登場してくださいました!

 

お茶漬け、お写真、ご歓談のお時間

楽しんでいただいたあとは

 

あんなさんのご友人からのスピーチ

またご家族からのお言葉をいただくクライマックスのお時間

 

皆様からたくさんの祝福の言葉をいただきながら

家族3人で門出を迎えられました!

 

 

のりふみさん あんなさん

この度はご結婚おめでとうございます

 

この日を迎えるのをおふたりや周りの方々と同じくらい

心待ちにしていました

 

カップルだったおふたりが夫婦になり

新夫婦だったおふたりがお父様とお母様になり迎えた結婚式

 

おふたりにとってかけがえのない人生の様々な瞬間を

共に見守り過ごさせていただけたことが出来たこと

本当に幸せに思います

 

結婚式の日にもお伝えしましたが

かなとくんが生まれる前と生まれた後

 

2倍たくさんおふたりの結婚式を考える時間ができて

とってもわくわくしていました(^^)♪

 

ずっとやり取りをしていたので寂しい気持ちもあるのですが・・・

またいつでも会いましょうね!

 

これからもたくさんの幸せと愛があつまる

“湊”のような家庭を築いてください

ずっとご家族の皆様の幸せをお祈りしております

 

担当ウェディングプランナー

元木 穂杏

 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前