3.21優しさと安らぎのおすそ分け-夕暮れ時のこと-

2021.03.21

穏やか且つ落ち着いた雰囲気をお待ちの
新郎 祐作さん

お洒落でハイセンス とても美しい
新婦 晏菜さん

おふたりの大切な1日をご紹介します

「祐」優しさ
「晏」安らぎ 日暮れ

産まれて初めてプレゼントされる
大切な名前に入っている1文字は

おふたりから醸し出される雰囲気に
ぴったりの意味が込められています

自然体でありのままでの
おふたりでいてもらえるような

あたたかい1日になりますように
想いを込めて

1日の始まりは ファーストミートから

お互いにお手紙をご用意くださいました

大切に想う気持ちを手紙に込めて
届けていただきましたね

そしてこの日 お越しいただくことが出来なかった
晏菜さんの大切なお母様へも

ハレ姿をご覧いただきます

遠くにいても変わらない感謝の想いを
言葉にして伝えていただきました

そしてご家族対面
この日を迎えられたことの幸せを
直接伝えることの出来る喜びを感じながら
あたたかい時間を過ごしていただきました

そして人前式が始まります

本当は 晏菜さんのお母様に行っていただくはずだった

“ヴェールダウンの儀式”

晏菜さんのお母様の想いも一緒に
この日は祐作さんのお母様にご協力をいただきました

ヴェールダウンをした後
晏菜さんへ向けてサプライズが始まります

晏菜さんの大切な人 お母様から
届いた1通のお手紙

この場を代表し
祐作さんのお母様に代読いただきました

読み進めるうちに
これまで過ごしてきたお母様との思い出が蘇り
晏菜さんは想いが溢れて涙が止まりませんでしたね

遠く離れていても
晏菜さんを大切に想う人がいるということ
実感できたのではないでしょうか

そしてお父様と一緒に手を取り合い
祐作さんの元まで歩き出します

結婚式でしか感じることの出来ない
感動で溢れる時間となりました

そしてパーティーの始まり
晏菜さんのお父様より乾杯のご発声をいただき
ご歓談のお時間となります

会場には 晏菜さんの光るセンスで
コーディネートされた装花やディスプレイが
美しく華やかにセッティングされています

ゲストひとりひとりに
「お料理楽しんでいってね」と声をかける
祐作さんと晏菜さん

大変お料理にこだわってくださったおふたりの想いを
届けるため スタッフも心を込めて
おもてなしさせていただきました^^

運ばれてきたウェディングケーキも
おふたりらしい優しい色味で統一された
とてもお洒落なデザイン!

春らしく生花も取り入れた
唯一無二のウェディングケーキに入刀
ファーストバイトを行いました^^

ご中座のお時間
晏菜さんは大切なご友人を
祐作さんはお母様を選ばれました

ぬくもりを感じながら
ゆっくりとご中座をいただきました*

再入場にはキャンドルリレーを

丁度夕暮れに差し掛かる中での
キャンドルリレーは
まさにおふたりの雰囲気にぴったりでした^^

ゲストの皆様へのおもてなしとしてご用意くださった
デザートビュッフェをご堪能いただきながら

久し振りにお会い出来た皆様との時間を
楽しんでいただきます

そしてクライマックス

最後までしっかりと
親御様へ感謝の気持ちを
届けていただき

門出となりました

祐作さん 晏菜さん

この度は本当におめでとうございます!

ふたりから感じられる空気感や穏やかな雰囲気が
本当に大好きでした

初めてお会いし
手を取っていただいたときの
手のぬくもり

私を信じてくださったあの瞬間のことは
一生わすれない私の大切な宝物です

おふたりの担当が出来て心から幸せです

これからもずっと 周りの方に
優しさと安らぎを届けられるような

日常の中にある幸せを実感できる
心あたたかいおふたりでいられますように

祐作さん 晏菜さん
大好きです^^

ずっとずっとお幸せ!

担当プランナー 馬本結衣

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前