8.21 光彩-いろどり-

2021.08.21

8月21日
本日もヴェルミヨンバーグでは幸せな新夫婦が誕生いたしました

新郎 Mさん と 新婦 Aさん

同じ大学院で出会ったおふたりは
社会人時代の遠距離を深い愛と絆で乗り越え
「8月21日」という日を迎えたおふたりです

皆様に安心しながらお越しいただきたいと
挙式と一緒にアフタセレモニーの1日を一緒に進めてまいりました

私にとっても特別で大切な時間となった1日をご紹介いたします

おふたりの1日は
ファーストミートからスタートです

ファーストミートでこれまでの想いを届けたいと
新郎 Mさんはサプライズで赤いバラの花束をご準備くださいました
(お電話でご相談くださいましたね♪)

Mさんはご自身だけサプライズがある、
そうおもっていらっしゃいましたが
実は新婦Aさんからもサプライズが・・・

ファーストミートのご対面前に
Aさんからお手紙をお渡しし事前にMさんに読んでいただきました

結婚式を迎えるまでの想いがつまった
お手紙を読んでいただきご対面です

ご対面の際に花束のプレゼント
Aさんの対面の際に思わず伝った涙が印象的でした

温かなお時間となりましたね

その後はご家族対面
おふたりのお姿をゆっくりご覧いただけるお時間

おふたりはご披露宴がない1日
だからこそ親御様へお伝え出来るお時間や
反対に親御様からの想いをお伺いするお時間が
なかなか設けることができません

結婚式はおふたりにとって ご家族にとって記念すべき大切な1日

おふたりへの想いをぜひ届けていただきたいと
親御様より事前にお手紙をお願いしお預かりさせていただいておりました

ご対面前におふたりには想いを受け止めていただいて
ご家族とのお時間をお過ごしいただきました

その後はいよいよ挙式のお時間

おふたりが選ばれたのは「教会式」

ご友人やご親族 本当に多くの方々が
おふたりのために駆け付けてくださいました

皆様に見守られながらのお時間
Aさんの思い出深い曲を奏者が演奏する中で
愛を誓いあっていただきます

ご披露宴がないおふたり
このお時間に
親御様へ これまでの「ありがとう」これまでの「ごめんね」
素直なお気持ちをお手紙とお花束に込めて ご用意くださいました

教会式 通常ですとこのシーンはプログラムにございません
皆様に見守られている中 想いを届けていただきたいと思い
ご提案いたしました

牧師様 聖歌隊の方
沢山の方にご協力いただいたからこそ実現となったお時間です

まっすぐな想いを受けて親御様の嬉しそうな表情
感極まり涙を流されているご友人の姿

おふたりがたくさんの方々に慕われ愛されているご様子が伝わる瞬間でした

挙式が結んだあとはアフタセレモニー

せっかくのご記念に
おふたりのお名前の由来にちなんでご提案した
カラフルな色とりどりのバルーンボード

おひとり おひとり お題に沿って風船を選んでいただき
貼りつけて素敵なバルーンボードになりました

最後の仕上げを
おふたりにとって欠かせない存在のご友人2名の方にしていただき
めでたく完成

バルーンボードに合わせてカラフルなバルーンを
空高くリリースしていただきました♪

その後は館内にてケーキイベント

Aさんの大好きな世界観に合わせて
お打合せもパティシエと一緒にご提案をさせていただきました♪
喜んでいただけた姿を見てスタッフ一同嬉しく思いました

そしてその後は
お越しいただいた方にありがとうのお気持ちと一緒に
カラフルなお花と向日葵をプレゼント
お菓子も一緒に渡しながらお写真撮影

この日のためにひとりひとりにお手紙をご準備くださったおふたり
皆様嬉しそうに受け取られていましたね!

ウェディングケーキも皆様に振る舞われました
皆様と和やかに笑い過ごす姿をみて幸せな気持ちになりました

Mさん Aさん
この度は誠におめでとうございます

結婚式を挙げようと思った経緯 おふたりのこと ご家族のこと
会場見学にお越しいただいた際に たくさんその想いをお伺いし、
素敵な1日をカタチにしたいと強く思ったのを覚えています

当日はふたりと共に考えた1日がひとつずつカタチになる瞬間
おふたりの幸せそうな姿を 様子を 近くで見ることができ
本当に心より幸せに思いました

これからもふたり夫婦生活を光彩る思い出として
結婚式の日のことを思い返していただけますと幸いです

いつまでもおふたりの幸せをお祈りしております♪

おふたりの担当ウェディングプランナー
元木 穂杏

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前