Fes Wedding!!

2014.11.29

今日幸せになったおふたりは

音楽フェスが大好きなてつやさんとはるかさんです。

 

Weddingテーマは

肉&フェス!!

11月29日…いい肉の日にちなみ

また、おふたりの好きなアーティストにも肉の名前が入っていることから

肉&フェスの結婚式大作戦!

 

まず招待状におふたりお手製のチケットを同封し

受付でもぎります。

それと引き換えに、この日のために作ったオリジナルデザインのタオルを配ります。

もうここからライブ気分です。

そしてウェイティングルームにはおふたりが今までに行かれたフェスやライブのTシャツがずらり。

sDSC08809

まるでライブ会場さながら。

 

 

挙式の誓いの言葉では

結婚式大作戦の開幕宣言をし、

フェスにちなんだ誓いの言葉をお互いに言いました。

また、挙式中の音楽にもこだわりいっぱい詰め込みました。

sDSC08810

そして皆様から賛同の拍手ならぬ

賛同のタオルでおふたりを祝福します!!

色とりどりのタオルと共に鮮やかに宙を舞いました。

 

 

そしてウェディングパーティーの始まりは

おふたり手作りのムービーでライブ…ではなくウェディングの注意点を映し

いざ入場!!

暗い中おふたりはスポットライトを浴びて入場。

 

キッチンオープンでは

良い肉の日にちなんだ美味しいお肉が食べたい―!

との掛け声でお料理スタート!

 

皆様とお写真を撮った後は

かわいいお子ちゃまたちからのブーケのプレゼント♥

 

そしてはるかさんからの幸せのおすそ分け、ブーケトスをし

てつやさんからもあります!

てつやさんからは「何か投げます」の掛け声で好きなアーティストのタオルが宙を舞い

男性の皆様にも幸せのおすそ分けをしました。

 

 

そうこうしているとおふたりもお腹が空いてきて…

「美味しいお肉が食べたい~」と言うと

「はい、お待ち!」と肉のかたまりが!!

sDSC08815

出てきたこの肉の塊…と思いきや

炎の中に燃える骨付き肉の形をしたケーキです!!

 

これにはゲストもびっくり!

おふたりも肉ケーキのリアルさに驚いていました。

 

 

盛り上がりに盛り上がった前半に引き続き

おふたりのリメイク入場ではおふたりはもちろん全員タオルを回した中で音楽にのって入場!!

メインテーブルまで行くと各卓から花火が点火!

sDSC08825

ゲストの盛り上がりも最高潮に!!

 

 

そのあとのクイズタイムは

管理栄養士のはるかさんならではの問題や

良い肉の日にちなんだ肉の問題もあり

ゲスト全員楽しんでいただけました。

 

 

ラストの門出では

おふたりのこだわりポイント・曲のラストのサビで扉前に来て

全員の「おめでとう」の掛け声でテープシューターから色とりどりのテープが飛び出し

フィナーレを鮮やかに飾りました!

 

 

結婚式大作戦

成功です!!!!

 

 

 

sDSC08828

てつやさん はるかさん

おふたりと創ってこられたフェスWedding

最初に言っていたいい肉の日

全て実現できましたね!

実現できたのはおふたりの実現する力が大きかったからです!

一緒に考えて実現できてうれしかったです!!

また是非遊びにいらしてください^^

待ってます♪

おふたりの担当プランナー 石垣博子

 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前