Orange Rose ~信頼と絆を深める結婚式~

2014.11.30

 

無題住んでいるところが変わっても繋がっていられるように

今までの関係が変わらないように

“絆”“信頼”の花言葉である「オレンジのバラ」に想いを乗せながら準備を進めてきました

受付では女性全員にオレンジのバラのリストブーケをプレゼント

 

 

 

挙式ではゲスト全員から賛同の証としてsIMG_1800

オレンジ色の花をイメージした結婚証書の贈呈

ゲストと触れ合う挙式退場やフラワーシャワーでは笑顔が溢れました

 

 

 

私はふたりの周りの方が仰る言葉に終始感動しておりました

すごくすごくたいせつに想われているふたりが結婚するんだなと思いながら

笑顔と涙の時間を過ごしました

社内恋愛ならではのエピソード

それぞれ 会社での人柄

彬さんがずっとやっていた野球を辞めた理由

智登世さんと強い“絆”で結ばれていること

たくさんのことが伝わってきました

そして6年間も育んだ信頼と絆があるということも伝わりました

1bce1ab9c44ba7698aa94fbae48e46db

 

 

馬好きな彬さんの個性を活かした演出

ファンファーレに続き 登場した馬とコラボした熊料理長が持ってきたのは

ふたりの関係をコミカルに描いたウェディングケーキ!

ゲストもほとんど総立ちでのウェディングケーキ入刀は一番の盛り上がりでした

 

 

 

お色直し入場はサーモンオレンジのドレスsDSC08893

「意外~!可愛い!」と言われるカラーに笑顔も花咲きます

9頭身の彬さんのタキシード姿を見て 本当に美男美女 とうっとりしました

 

 

 

キャンドルサービスの炎からお一人ずつご自身のキャンドルリレーし

ふたりとここにいる皆様と“絆”“信頼”で結ばれるよう願いながら吹きおさめます

 

彬さん 智登世さん

私にはふたりの存在がとても大きいです

本当に皆様にとって人気者でたいせつなふたりと

一緒に結婚式を創り上げられて本当に幸せでした

 

オレンジのバラに込めた想い

きっと何十年後もふたりの絆は深いと思います

そうなるよう誰よりも願っています

私とも強くなった絆 ずっとわすれません

本当に大好きなふたりに出逢えて幸せです

お幸せに^^

ヴェルミヨンバーグ畠山志歩

sDSC08899

 

 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前