Nicori-結婚式だから-

2021.10.09

結婚式はいつもより少しだけ

素直になれる1日

 

結婚式は普段は照れくさい事も行動や言葉に出来る日

 

そんな大切な1日を迎えられたのは

ユーモアあふれ 周りをいつも楽しませてくださる新郎:けんたさん

センス溢れいつも明るく笑顔がとっても素敵な新婦:はるかさん

私の大切なお2人です

 

そんなお2人の大切な1日のはじまりは「ファーストミート」から

恋人であり 親友のようなお2人

普段なかなか照れくさくて言えない本音

お2人の胸の中にある 「相手を思う気持ち」

そんな気持ちがあふれだすお時間

相手の姿を見て 笑い合い涙するお2人を見た瞬間

今日がおふたりにとってかけがえのない1日になると思いました

 

そして親御様とのご対面のお時間

この日を楽しみにしてくださっていた親御様

親御様に対してもなかなか本音が言えない事も

多くあったと思います

しかし 私がお打ち合わせで一番感じたのは

お2人から親御様へ感謝の想いでした

小さいころからの思い出 育ててくれたこと

1つ1つの感謝の想いが伝わるお時間にしたいとおもっておりました

 

ご対面頂いた瞬間 お互いにあふれる涙

しっかりと握手を交わした後

けんたさんとお父様にがキャッチボールを行っていただきました

幼少期のころ 一緒におこなっていたキャッチボール

ボールの速さがけんたさんの成長を感じさせます

最後の1球にはお父様からメッセージをご記入いただきました

投げる前「この1球だけはしっかり受け取れよ!」というお父様の声と共に

しっかりとけんたさんに届けられました

そしてお2人が選ばれた人前式

おふたりらしい誓いのことばや

スマイルいっぱいの挙式証明書

笑顔と涙溢れる挙式となりました

 

 

ガーデンにてフラワーシャワーを行った後は

いよいよウェディングパーティーのはじまりです

 

ご家族様のご協力のもと

沢山手作りも頑張ってくださった

皆様にも楽しんで頂けます様にと思いが込められたお時間です

 

入場の後は けんたさんのお兄様より乾杯の

ご発声をいただきました

けんたさんのコールでキッチンが開き

おもてなしが皆様にお届けされます

 

皆様とお写真をお撮りいただいた後は

いよいよケーキイベントです!

おふたりで飼われている本日はお留守番してくれている

ハムスターのこびきくんを再現したマジパンの乗った

オシャレなケーキがお2人のもとへ届けられました!

 

皆様にケーキのセレモニーをお楽しみいただいた後は

いよいよご中座のお時間

 

はるかさんは弟様のお名前を呼ばれます

沢山けんかもしたけれど

今ではとっても仲良しなはるかさんと弟様

一緒に歩く姿を親御様もとっても喜ばれておりました

そして途中でお祖母様へもお声がけを行い

一緒に扉口まで進まれます

 

けんたさんはお兄様たちと

ずっと小さいころから

追いかけてきたお兄様たちの背中

野球が好きになったのも

今好きなアーティストを好きになったのも

お兄様たちの影響 そう教えてくれました

この日のお兄様たちの背中はどんな風に見えましたか?

お互いを思う兄弟愛にとても胸が熱くなる時間でした

 

 

そして ヘアチェンジを行われたお2人

そんなお2人の姿を今度は

お祖母様に先にチャペルでご覧頂くお時間を設けました

お孫さんの結婚式とっても楽しみにしてくださっていたお祖母様

おふたりが会場案内の時に

「両親と同じくらいお祖母様に感謝している」と教えてくれました

お祖母様と一緒に写っているお写真とお手紙をお渡しいただきました

 

そんなお時間の後はキャンドルと共に再入場です!

夜景を気に入ってくださったおふたりへ

ヴェルミョンバーグらしい入場のお時間となりました

お茶漬けビュッフェのおもてなしや

皆様との思い出を振り返る映像をお楽しみいただき

ゲストの皆様からの祝福の声をお届けいただいた後

 

この日はお2人から親御様へ感謝の想いをお届けいただき

結婚式は結びとなりました

 

けんたさん はるかさん

改めまして この度はおめでとうございます

 

お2人に初めてお会いした日のこと

今でもすごく覚えています

その日から結婚式の日に向けて

一緒に打合せを重ねてきました

おふたりにお会いするたび いつも笑顔になり

いつしか元気をもらっていました

 

お2人の周りの方も お2人にいつも元気をもらっていたんだろうなと

この日お2人の近くにいて感じました

 

そして 愛情にあふれ周りの方想いのお2人

その愛情はきっとこれまでの日々の中で沢山の人から

受け取ったものだったと感じました

 

ご両家のお母様とお話した時 同じことをおっしゃっていました

「本当にたくさんの人に恵まれ

愛情を注いでもらって育った子だと思います」

 

その環境を今度はおふたりの大切な存在へ

繋げていってほしいと思います

 

お2人らしいオンリーワンな夫婦

そんな夫婦になれらることを祈っております

 

お2人の笑顔が大好きです!

担当プランナー 岩永楓

 

 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前