10.10 Similar ~似たものどうし~

2021.10.10

のんびりマイペース
さりげない冗談で場を和ませてくれる
新郎 たくやさん

センス抜群で 優しい雰囲気を纏う
新婦 ゆいさん

インテリアを見に行っても
洋服を見に行っても

せーの!で同じものを選べるほど
好みが似ているおふたり

醸し出される雰囲気が“よくお似合い”な
優しいおふたりの大切な1日のはじまり

お互いに気持ちを伝える時間
ファーストミートで迎えます

「優しい家庭を築いていこう」

ふたりの大切な約束を守るように
優しい時間が溢れていました

家族対面では
感謝の気持ちを親御様へ

「結婚式を挙げてほしい」

ドレス姿 タキシード姿になったおふたりが
親御様の願いを叶えます

ゆいさんのお父様の
大好きなアーティストの曲と共に
想いを届けました

教会式

お母様からヴェールをおろしていただいたゆいさん
お父様と一歩一歩
人生を振り返りながらバージンロードを歩きます

指輪を運んできてくれたのは
可愛い甥っ子くん!

しっかりと大役を果たしてくれました

天気に恵まれた中
ぽんぽんシャワーで彩りを添えてくれたのは
姪っ子ちゃんたちです

緊張しながらも頑張ってくれました^^

お洒落なゆいさんと一緒に考えた
ウェディングキャンバス

一筆一筆描きたされる様子を
おふたりにもご覧いただきました^^

最後はおふたりもしっかり色を乗せ
世界にひとつだけのウェディングキャンバスを作りました

披露宴では ゆっくりとお食事をお楽しみいただきます

小さなお子様にも楽しんでいただけるように…
おふたりが用意してくださったのは
特別なお子様ランチ!

それぞれの好きな食べ物を取り入れた
お子様ランチは大好評!

みんな残さず食べてくれました^^

おふたりと一緒に考案したウェディングケーキは
大好きなピスタチオクリームが乗った
これまたおふたりらしさ満載のケーキ

とっても可愛らしいケーキに仕上がりました

この日 親御様にとっては
子育て卒業の日となります

これまでの感謝の想いを載せて
サンクスバイトをお母様へ行っていただきました

お母様とのツーショット写真を添えて行ったお時間
ラストには家族の似顔絵感謝状をプレゼント

家族愛がより深まりましたね

ケーキイベントはまだまだ続きます!

今日頑張ってくれた子供達へ
甘〜いケーキのお裾分けです!

ぬいぐるみのプレゼントもお渡しし
お子様にも楽しんでいただきました^^

歓談のお時間には
お越しくださった方々へ
メッセージカードもお渡しします

直接お渡しするぬくもりを
感じていただきました

ガーデンで作成したウェディングキャンバス
最後はおふたりで結婚証明書を貼り
完成となります

これからご自宅で
ウェディングキャンバスを見るたびに
結婚式で感じた幸せを思い出していただけますように

親御様へこれまでの感謝を
おるたりの言葉で真っ直ぐに伝えていただきました

たくやさん ゆいさん

この度は本当におめでとうございます

「おふたりを必ず幸せにします」と約束した日から

あっという間に当日を迎えました

お会いするたびにおふたりの空気感に引き込まれていき

いつのまにか心地よくさえ思っていました

結婚式当日は

おふたりの空気感が会場全体に広がり

まさに優しくてあたたかい雰囲気に包まれていきましたね

“似たものどうし”のおふたりだからこそ

分かり合えること

感じることがあると思います

いつまでも優しさを大切に

おふたりらしい家族を創っていってくださいね

おふたりの担当が出来て

心から幸せに思います

いつまでもずっとお幸せに♡

たくやさんとゆいさんのことが大好きな

担当プランナー 馬本結衣より

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前