結婚式のあと

2021.11.05

名駅3分!
結婚式場ヴェルミヨンバーグの
スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

本日のブログは馬本がお送り致します。

先日、ヴェルミヨンバーグて結婚式を挙げられた新郎新婦様と
記録撮影鑑賞会をしてきました♪

(記録撮影とは、結婚式の1日を
映像に全て残しておくもの)

映像が始まってから、
どのシーンも見逃さないように食い入るように
見てしまいました笑

「ここのシーンすごく良かったよね!」

「この時、かなり緊張してたな…」

「人柄がよく分かるコメントだね〜」

そんなやり取りをしながら、
気が付けば約3時間の映像をあっという間に見終わってしまいました。

ちなみに新郎新婦様は私と鑑賞会をする前に
すでに一度見ていたそう。

何度見ても笑い、泣けるいい日だったと
教えてくれました。

鑑賞会が終わってからも、
結婚式を振り返る話題で持ちきり!

結婚式を終えた新郎新婦様の
後の様子を実際に見ることがなかったので、

こんなにも“幸せ”が続いていることを知り
すごくすごく嬉しくなりました。

「こんなに素敵な日にしてくれてありがとう」

この言葉を聞いた時、涙が出そうになる程
嬉しかったです。

一生に一度の結婚式。

その中で感じた気持ちや
その日貰ったわすれたくない言葉、

全てを振り返ることができる時間も含めて

やっぱり結婚式っていいな

と改めて思える時間でした。

結婚式を終えた後まで、
おふたりを幸せにできるような

未来に繋ぐ結婚式を創ること。

私の新しい目標にしたいと思います^^

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前