Lucky Clover~四葉のクローバーに囲まれて~

2021.11.06

大好きな四葉のクローバーに囲まれて

新たな人生を歩むおふたりへ

これからもたくさんの幸せが訪れますように…

 

そう願って

「Lucky Clover~四葉のクローバーに囲まれて~」

そんな1日を迎えられたのは

 

わたしにとって特別な そして大好きなおふたり

 

想いをしっかりと言葉にして伝えられる 新郎:雅文さん

おしゃれで 器用で 優しさにあふれている 新婦:美穂さん

 

結婚式という特別な一日は

おふたりの夢がたくさん叶う日

 

おふたりの1日は

ファーストミートから

 

サプライズでお手紙をご用意していただきました

雅文さんからはさらに似顔絵のプレゼント

お互いに想いを伝えて

待ちに待った1日がはじまります

 

 

「両親に感謝を伝えたい」

そんなおふたりに提案したのは ご家族対面のお時間

 

 

小さい頃から 卒業式や成人式

たくさんの節目を見守ってくれた親御様へ

今までありがとうと伝えるおふたり

 

綺麗だよ 幸せになるんだよ

そう伝える親御様

 

ご家族だけのあたたかな時間を過ごしていただきました

 

そして挙式

 

雅文さんは お母様よりチーフインの儀式をしていただき ご入場です

背中を押して送り出すお母様の手には 力がこもっていて

祝福の気持ちと共に 頑張れ!と応援しているようでした

 

 

美穂さんは大好きなお父様と共にご入場です

扉口ではお母様からヴェールダウンの儀式をしていただきました

 

たくさんの四葉のクローバーを ゲストの皆様に作っていただき

結婚証明書は

「ゲストの皆様と一緒に完成させたい」という

おふたりの夢が叶う時間となりました

 

 

披露宴では

たくさんの方からのお祝いの言葉が届けられます

雅文さん 美穂さん おふたりとも

 

これまで周りの方々を本当に大切にされてこられたことを

改めて感じる時間になりました

 

そして

おふたりが何よりも楽しみにしていたのは

ケーキイベントとお色直し入場

 

「大好きな生クリームをいっぱい食べたい」

 

初めての打合せから聞いていたその夢は

「追い生クリーム」をして叶えました

 

続いてラッキーバイト

当たりとして 四葉のクローバーを描いたしおりを

ゲストの皆様の席次表にはさんで 用意しました

四葉のクローバーを見つけた人には幸運が訪れる と言われています

ラッキーなゲスト様へ

こだわりのケーキをおふたりから届けていただきました

 

 

そしてお色直し入場ではビッグバルーンからのご登場!

「大きい

 

バルーンの中に入ってみたい」という夢を叶えました

バルーンでの入場を決めた時から

どんな仕組みなんだろう、わくわくするねと言っていたおふたり

登場の瞬間 ポーズもばっちり決まっていて

 

とてもかっこよかったです

クラッカーを鳴らす瞬間は本当に楽しそうで

ゲストの皆様もスタッフもみんな笑顔になる時間でした

 

入場後には新郎新婦クイズを行いました

「ゲストの皆に自分たちのことを知ってほしい」

お打合せの中でそう言ってくださいましたね

 

結婚式を通して

ゲストの皆様に おふたりのことをたくさん知ってもらうという

夢が叶いました

 

 

そしていよいよクライマックス

 

大好きなご家族の皆様に向けて

一生懸命お手紙を読む美穂さん

どんなことがあっても支えてくれた親御様

親友のような存在である妹様に

感謝の気持ちを伝えていただきました

 

お開き後

チャペルで写真撮影をしていたおふたりのもとに

サプライズで来てくださったのは

ご新郎家ご家族の皆様

 

 

美穂さんにサプライズで バラのプレゼント

1輪ずつ お渡ししていただきました

 

私たちの家族になってくれてありがとう

 

お姉さんができて嬉しいです

そこには美穂さんを家族として迎える

新しいご家族のあたたかいお言葉がありました

 

 

雅文さん 美穂さん

特別な1日をヴェルミヨンバーグに任せてくださり

本当にありがとうございました

 

半年前におふたりにお会いして

 

絶対幸せにしますと約束した日を今でも鮮明に覚えています

 

お打合せを重ねる中で

たくさんおふたりのことを知りました

たくさんの夢をお伺いしました

 

絶対にこのおふたりを幸せにする 最幸の一日を創ろうと

お会いするたびにその気持ちは強くなりました

 

当日言ってくださった

「高瀬さんが担当でよかったです」という言葉

心の底から嬉しかったです

お客様からその言葉をいただくこと

それはプランナーになりたいと決めた時から 私の夢でした

雅文さん 美穂さん 私の夢も叶えてくださり

本当にありがとうございました

 

おふたりの幸せそうな姿を

ずっとそばで見守ることができて

結婚式を通して おふたりの人生に

携わることができて

とてもとても幸せです

 

たくさんの方の愛情に包まれて歩んできたそれぞれの人生

これからおふたりで歩む人生も

たくさんの方の愛情に包まれますように

どのような困難があっても

希望に満ちた笑顔があふれる家庭になりますように

 

幸せを運ぶ四葉のクローバーに囲まれて

新しい人生の一歩を踏み出したおふたり

雅文さん美穂さんのもとに

これからもたくさんの幸せが訪れますように

 

いつでもヴェルミヨンバーグに遊びに来てくださいね!

またお会いできるのを楽しみにしております

 

 

おふたりのことが大好きで仕方ない

担当プランナー 髙瀬瑛里より

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前