10.3 pieceー運命のヒトー

2021.10.03

10月3日
本日もヴェルミヨンバーグで
素敵な夫婦が誕生いいたしました

「りゅうやさん&なつみさん」

りゅうやさんは生粋の雨男
なつみさんは大の晴女
ケーキの生クリームが大好きなりゅうやさん
ケーキの生クリームが苦手でいちごが大好きななつみさん

好きなもの嫌いなものがバラバラですが
とても意見があっていて息がぴったりなおふたり

出会うべくして出会われた運命のおふたり

この日のテーマは
「pieceー運命のヒトー」

パズルのピースが合うように出会うべくして
出会われたおふたりだからこそ
そしてりゅうやさんは
平和な家庭を築いていきたい
お打合せでそう教えてくださいました

peace(平和)を大切にそして
いろんなピースが集まる一日になりますように

そんな意味をこめてプレゼントしました

おふたりの一日は
ファーストミートから

りゅうやさんはサプライズでお手紙を用意してくださいました

気持ちをたくさんなつみさんに伝えてくださいました

そしてテーマであるパズルにお互いに
10年後のおふたりへメッセージを書いていただきました

改めて結婚式をあげることを実感されたことと思います

そしていよいよ挙式のはじまりです
おふたりは人前式をお選びになりました

挙式では結婚証明書であるパズルに
ピースをはめていただきました

ゲストの皆様と創った結婚証明書です
とてもあたたかいお時間となりました

披露宴では
りゅうやさんによる
オリジナルのウエルカムスピーチによって開演です

お酒関係のお仕事をされているりゅうやさんだからこそ
ジャックダニエルのノートでウエルカムスピーチをしてくださいました

ゲストの方にも大好評でしたね!

テーブルフォトではおふたりが一番楽しみにされていた
「お酒サーブ」
持込のおすすめのお酒をゲストひとりひとりに振舞いました

ゲストの方も珍しいお酒のラインナップに大喜びでした!

お色直し入場ではドレス色当てゲームを行いました
ゲストの皆様には光るペンライトをもってお手伝いをしていただきました

はじめにりゅうやさんに披露宴会場に入っていただき
なつみさんをお迎えしていただきました

皆様の反応もとても良かったですね!
ペンライトをりゅうやさんが全色もって入場もインパクトがありました!!

披露宴もあっという間にパーティーもクライマックスをむかえ
日々の感謝を親御様に
花束と記念品にお手紙を添えて渡していただきました

今日という日を迎え
おふたりと過ごしてきた約1年
私にとってとても短くてあっという間の一年でした

おふたりとの打合せはとても楽しく
打合せ後の雑談タイムも大好きでした

この先おふたりになにがあっても
ヴェルミヨンバーグスタッフが味方です

いつでもまた遊びにきてくださいね!
りゅうやさんとなつみさんが大好きです

担当ウエディングプランナー
横井利沙

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前