初詣に行ってきました

2012.01.09

さっきふと空を見上げました

ちょうど僕の頭上には白くそして輝かしく光る満月があり、
よくドラマなどで「手が届きそう」というフレーズを思い出し
実際にやってみました

現実的に届くわけがありませんが、その表現に近いものを感じ
この冬の透き通った空に少し酔いしれた西村が本日のブログをお届け致します。

昨日年末の過ごし方を語りましたが、今日は年明けの僕を紹介したいと思います!

一番記憶に残っているのが初詣です☆
皆様は行かれましたか?

DSC_0296昨年は熱田神宮で初詣をしましたが、
今年は小学生以来となる成田山へ行きました♪
成田山へ向かう道中・・・
あと2キロの所から連なる車!車!車!

到着に2時間を経てようやく辿り着き、
そこで待ってたのは人!人!人!

参拝客は様々で、赤ん坊から年配の方までそれはもう凄い密度でした(笑)
到着して階段を登っている途中に足腰が重く若干息の上がる自分が情けなく、
ようやく神殿に着きまずは参拝。

社長ブログにもあった名前と住所を述べて今年の願いを祈りました。
届いてくれるといいな☆

DSC_0298そしてもう一つ皆様も必ずやられる「おみくじ」を
引きました!正直僕は運がいい方とは言えず、
「凶以外が出たらそれでいい」と弱気な僕に待って
いたのは何と大吉!!!

今まで見たこともないくらいの高評価に
有頂天となってしまいました♪

仕事に対しても順風満帆とあり、
ヴェルミヨンバーグのオープンに向けて期待も
膨らむいっぽうでした!!

最高のスタートが切れることを確信し、迫ったオープンを成功
そして新郎新婦にとって最高の結婚式を創り上げることを胸に
今後も頑張っていきます!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前