雪山解禁~2012初ボード~

2012.01.12

皆様こんばんは!
本日のブログは長谷川が書かせていただきます。
いつもは何か書こうかな~なんて考えていますが、今日はネタがたくさんあります。

先日のブログでお伝えしましたが、昨日から私の以前在籍しておりました店舗ヴェールノアールのメンバーと共に長野の”白馬コルチナ”へ行ってきました!
そうです、今年初ボードへ行っていきました。

久しぶりのボードでテンション上げ上げ~ですが、それよりも今回はバスツアー!
女性プランナーたちはすっぴんちゃん♪
IMG_9226
何だか学生に戻ったみたいでバスの中で一人はしゃいでしまいました!
渡邉「本当に30歳ですか?」→僕「は、はい…」
そんなこんなで皆が寝静まっているころに今回の旅をどういうものにしようか思い描いていました。

僕らが行く白馬コルチナは白馬の中でも一番遠いゲレンデ。
なので10時に名古屋を出てから現地に着いたのはなんと9時!
こんなに長い間バスに乗っていたのも久しぶり。
でも着いたらそんな疲れは吹っ飛びました!
IMG_9228

こんなに素敵なホテルにお出迎え、洋館のようなつくりのホテルに泊まれるなんて幸せ~!
今日は頑張って滑るぞ…と思ったんですが、すぐにはリフトは動かず、バスでやられた腰を休めるためぐったり~
IMG_9230
気を取り直して、スノボースタート!
今回2度目のしほプランナーと今回初ボードのJGBプランナー(小林君)も素敵なゲレンデでやる気満々。
1日目の天気は本当に素敵なものでしたよ~
皆で行くとゆった~りとした時間が素敵ですよね!
DSCN263122
最近は男友達とばかり行っていたので、景色も見ながら何だかゆったりした時間を過ごせました。
ホテルでは夜はた~んと遊びましたよ。
1人のお子ちゃまプランナーをのぞいては(笑)
DSCN2660DSCN2661

大人になってもやっぱり皆と遊ぶのは楽しいです。
ビールもたくさん飲んでめいっぱい遊びました!
でもさすがに皆疲れたのか、ぐったりモード…
IMG_9256←熟年夫婦のような…

僕も結局2日目は吹雪と眠気にダウンしてほぼ滑らず…
でもいいんです!
ヴェールノアールメンバーと楽しい時間が過ごせました
いろいろありましたが、たくさんの想い出が増えていくのはいいですね~。

ヴェルミヨンもオープンして落ち着いたら、皆でたくさんいろんなところにいきたいな~。
たくさん遊んでたくさん働く!
これがブラスのいいところ。
今月も遊びに仕事に休みなし、永遠の高校生(笑)長谷川がお送りしました~
DSCN2647「黄昏山頂の僕」

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前