出発式!

2022.05.19

名古屋駅から3分の結婚式場 ヴェルミヨンバーグ名古屋の
スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日はプランナーの岩月がお送り致します。

GWも終わり、落ち着いた日々ですが、皆様はいかがおすごしでしょうか?
温かい日が続いて、我が家の植物たちも
ぐんぐん成長しております🌱

以前紹介した我が家のモンステラちゃん。
お迎えしてもう3年くらいたちますが
新しい芽が出てきたり、新しい葉っぱが生まれたり
毎日朝起きて様子を見るのが楽しみで仕方ありません^^

つやつやで青々とした新しい葉を見るたびに、
今年もヴェルミヨンバーグに来てくれた
新入社員たちを思い浮かべます♪

皆さん、自己紹介ブログはご覧になりましたか?
つやつやで、真っ直ぐで、まじめなふたりの新入社員が
ヴェルミヨンバーグに入ってきてくれました!
プランナーチームの「かほこ」と
厨房チームの「まっすー」です!!

そんなふたりは、4月の研修やGWを乗り越えて
先日「出発式」を迎えました。

*毎年、新入社員の新たな出発を皆で応援する日として
 「出発式」という時間を設けています^^

全メンバーからの
「どんなプランナーになってほしいか」
「どんな料理人になってほしいか」
という想いの詰まったカードを渡したあと

ふたりにも、今後の目標を発表してもらいました。

社会人になって5年目まで後輩が居たことがなく(笑)
常にチームの一番下として仕事をしていたのですが、
去年から後輩を持つようになり、少し意識が変わりました。

可愛い後輩たちと、頼もしい先輩方と
大好きなこのヴェルミヨンバーグのチームで
今週も沢山の幸せをお手伝いしよう!と
改めて気持ちが引き締まりました^^

ふたりに会った際は、是非気軽に話しかけてください♪
NEWチームとなったヴェルミヨンバーグも、
宜しくお願い致します!!!

本日は岩月がお送り致しました!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前