-0417- Ever After

2022.04.17

4月17日

幸せな新夫婦が誕生いたしました

 

新郎 たつやさん 新婦 あかねさん

 

穏やかで温かく月のように柔らかな明るさで友人や家族を見守るたつやさんと

いつも明るく周りを太陽のように照らし周りを導いていくあかねさん

 

大学で同じ夢を目指す仲間として出会いました

初めは距離があったふたりは いつしか

お互いの悩みを相談し合う大切な友人となり

お互いの弱さを補い合う なくてはならない存在となリました

 

大学卒業後 就職 さまざまなイベントや大変なことを

支え合い乗り越えたおふたりが迎える特別な日

 

共通の友人やふたりを支えた家族との過ごした温かな1日をご紹介いたします

 

おふたりの1日のスタートはファーストミートから始まります

結婚式は 特別な節目の日

 

結婚式をヴェルミヨンバーグで挙げると決めてくださった時から

たつやさんはすぐ「あかねさんへサプライズをしたい」と

教えてくださり そこから半年間水面下で一緒に準備していきました

 

やはり結婚式だからこそ 想いが伝わるように

この日のためにたつやさんからあかねさんへ

サプライズでお手紙を書きましょう

そうお話しご準備してくださったたつやさん

 

対面をした際 思わずこれまでの思い出が蘇り

溢れたたつやさんからの涙と

読み上げるお手紙の内容を噛み締めながら聞くあかねさんの表情

流れる時間 全てが尊く

想いを確かめ合えた素敵な空間でしたね

 

その後はご家族対面

 

ご家族との思い出をお伺いすると笑顔で

たくさん話してくださったおふたり

しっかりと晴れ姿をチャペルでご覧いただくお時間を用意いたしました

 

待合室では続々とご友人やご親族の皆様が

おふたりこだわりの飾りつけを楽しげにご覧にな理ながら

サンドセレモニーをご参加されておりました

 

そしていよいよ始まる挙式

挙式でも実はたつやさんからあかねさんへのサプライズが・・・

 

夫婦としての誓いを立てるため

白いバラ12本をあかねさんにブーケとしてプレゼントする

「ダーズンローズセレモニー」を行いました

 

共通の友人も多く 周りのことを大切に思われているおふたりだからこそ

これまでのたくさんの思い出を振り返っていただき

祝福の想いを一人一人から受け取ることができるからこそ

挙式で取り入れたセレモニーです

 

毎年記念日には交際年分の赤いバラをお渡しになっているたつやさん

だからこそ結婚式は赤いバラではなくあえて「不変の愛」「約束を守る」

という花言葉が込められた「白バラ」にされました

 

ダミーで誓いの言葉を用意していたので

誓いの言葉をよみあげると思っていたあかねさん

突然聞いていたことと異なる演出が始まり

驚くあかねさんが印象的でしたね(笑)

 

しかしセレモニーが進むにつれ

皆様からの祝福の言葉とたつやさんからのあかねさんへの想い

その全てを嬉しそうに受け止め 涙を流すあかねさん

 

 

12本の白薔薇をあかねさんに渡すたつやさん

おふたりのその姿を見たとき

半年間 たつやさんと準備を進めてきた私も思わず

胸に込み上げるものがありました

 

おふたりのお付き合いの前から見守ってきたご友人からの

お祝いのメッセージ 成婚宣言をいただきアフターイベント

 

あかねさんの職場で販売しているコスメをまとめたブーケなど

お楽しみイベントもご準備しながら いよいよパーティーへ

 

おふたりを学生時代から知る

気心の知れたメンバーからの言葉をいただきながら

和やかにお時間は進みます

(乾杯の挨拶もスピーチもとてもいいお時間でしたね!)

 

もちろん、

おふたりの大好きなテーマパークにちなんだケーキ入刀の後は

あかねさんが大好きな妹様と義弟様のお手本バイトや

それぞれご自身のご兄弟とご中座など

ご家族やご兄弟との絆が深まるイベントもしっかりございます

 

おふたりらしいあたたかく楽しいお時間でしたね

 

そして迎えるお色直しのお時間

素敵なお色直しでご登場されたおふたり

 

お酒もお好きということで

ゲストの皆様と果実酒作りを行いました

 

 

飲み頃は1ヶ月後ほどです

お家に遊びにきたご友人やご家族に振る舞いながら

結婚式の日を振り返ることが楽しみですね!

 

皆様にたくさんの「おめでとう」を貰いながら

ふたりの1日は無事 門出を迎えました

 

 

たつやさん あかねさん

 

ご結婚誠におめでとうございます!

スタッフにまでお優しいおふたり

ついつい時間を忘れて長話をしてしまうほど

お打ち合わせで毎月お会いするのが楽しみでした

 

同い年ということもあり結婚式当日はまるで

大切な友人をサポートさせていただいているかのような気持ちで

サポートしておりました・・・!

本当に担当ウェディングプランナーをとしてお近くで

見ることができ幸せに思います

 

たつやさんのサプライズ、大成功でしたね^^

これからもお互いを支え合いながら

笑い溢れる温かな家庭を築かれていく姿が目に浮かびます

 

これからもおふたりとおふたりを囲む皆様が

幸せにいつまでも仲良くお過ごしいただけますように

結婚式のことも思い返していただけると嬉しいです!

 

ずっとずっと幸せを願っています

 

 

おふたりのことがいつまでも大好きな
担当ウェディングプランナー
元木 すあん

 

PS:お花のプレゼントとても嬉しかったです

本当にありがとうございました!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前