2022.4.2~SONGS~

2022.04.02

4月2日

この日のテーマは
「SONGS」

新婦まきさんは音楽が好きで 時代と共に好きな曲があって
その曲を聞くと その時代の思い出がよみがえってくると教えてくださいました

きっとおふたりだけでなく
ゲストの皆様にもそんな「思い出ソング」があるんじゃないか

音楽を通して 今までのことを
ゲストの皆様と「こんな思い出があったね」
そんな風に思いだしてもらえるように

そしてこの日流れた曲をきいて
結婚式のことを
またいつでも思い出してもらえるように

そんな想いをこめて一日を創りました

新郎:かつきさん
新婦:まきさん

とっても素敵なおふたりです!!

おふたりは結婚式を迎えるまでに
招待状からこだわって
作り込んできました

【ソングリクエスト】
招待状で「結婚式でながしてほしい曲」を募集しました
返信ハガキでたくさん集まったリクエストソングを
披露宴中に使っていきます
ゲストの皆様の思い出ソングがたくさんながれます!

そして
【ウェディングスコア】
結婚証明を「楽譜」にしました
ゲストの皆様と一緒に完成させます

曲は菅田将暉の「虹」

まきさんの大切なご友人が
リクエストくださった曲です

7色のスタンプで色鮮やかな
結婚証明書が完成します

そして挙式で完成した瞬間に
「虹」が生演奏で流れます

挙式では、姪っ子様がリングを届けてくれました!
とっても可愛く 会場中が笑顔に包まれましたね

披露宴が始まる前に・・・
バラの形のエスコートキャンドルを手に取って
ゲストの皆様はお席にむかっていただきました

そして皆様お待ちかねのケーキイベント!
いちごのたっぷりのった可愛いケーキです!

そしてまだ完成ではございません

ソングリクエストから曲を採用された3名様に
サプライズでいちご人形をトッピングしていただきました♪

ゲストの皆様ともたくさんお写真を残していただいたのち
おふたりとも それぞれ大切な方と ご中座です

ウェディングドレスからカラードレスへ
いよいよお色直しです

リメイク入場は「キャンドルリレー」です

まずは扉から かつきさんのご入場
そして続いて まきさんのご入場です

対角線上に向かい合うおふたりを
ゲストが繋ぐように 花道をつくっていただきました

そしてキャンドルの灯がひとつひとつ繋がっていきます

キャンドルの花道が完成した時
おふたりが一歩一歩あゆみよっていきます

会場の真ん中でおふたりが向かい合った時
ゲストの皆様と一緒にキャンドルブローを行いました

そして後半は デザート&お茶漬けビュッフェを皆様にお楽しみいただき
クライマックスにむかっていきます

ラストのエンドロールは
まきさんの大好きなアーティストの曲

おふたりらしい一日が無事お開きを迎えました

かつきさん まきさん
本日は誠におめでとうございます

今日を迎えるのが楽しみでもあり
少し寂しくもありました

初めてヴェルミヨンバーグにお越しいただいた日
カウンターさんからのご紹介でそのままの足で
ヴェルミヨンバーグにご見学にきてくださいましたね

そして私がご接客させていただき
ヴェルミヨンバーグを選んでいただきました

担当プランナーとして
おふたりの結婚式に携わることができたのも
すごくご縁を感じました

私だけでなく ほかのプランナーとも
親しくしてくださったことも
とても嬉しかったです

この日 結婚式で流れた曲を聞くたびに
まきさんの好きなアーティストの名前を見かけるたびに
「4月2日」を思い出します

いつでもヴェルミヨンバーグに遊びにきてください!
私だけでなく 岩月も!!
心より楽しみにお待ちしております

余談ではありますが
おふたりとのエピソードを岩月がブログに書いてくれていたので
嬉しくてリンクをこちらに貼っておきます^^

↓      ↓      ↓

https://www.vermillon-bague.net/blog/20658/

担当プランナー 黒田彩代

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前