6.18 みんなと一緒に

2022.06.18

2022年6月18日 ヴェルミヨンバーグ新たな夫婦が誕生しました

新郎やすひろさん 新婦としみさん です

 

かっこいい一面とかわいい一面を併せ持つ

大好きなおふたりと出会ったのは 約半年前

おふたりのプロフィールをお伺いしたとき

としみさんがコーンスープが大好きなこと

やすひろさんからとしみさんへのプロポーズのご様子

(やり直したいと思っていたそうです)

この2点がとても印象的でした

 

おふたりの結婚式の1日は

大切なゲストみんなと一緒に楽しむ1日

おふたりだけ ではなく

ゲストだけ ではなく

会場にいる全員が楽しめる1日

特にお世話になったご家族にスポットを当てて 楽しんでもらえたら…と

おふたりはおっしゃっておりました

 

やすひろさんととしみさんの結婚式の1日は

ファーストミートから始まります

とっても綺麗なとしみさんがご入場され ご対面

するとやすひろさんはサプライズでご用意された花束を持っておられました

としみさんがお好きな紫や青のお花束です

そしてお言葉を伝えて 指輪をひざまづいて 渡していただきました

(これは…!やり直したいとおっしゃっていたプロポーズ!)

(せっかくなら、とファーストミートで再現させていただきました)

としみさんはとても照れたご様子で

でもとても嬉しそうで

私までニヤニヤしてしまいました

実はとしみさんの入場前 やすひろさんがとっても緊張していたのは秘密です

 

その後 ご家族対面を行いました

おふたりからお伺いしたこと

おふたりが「家族にために」と準備を進めてこられたことをお伝えすると

親御様の目には涙が浮かんでおりました

そのあとにおふたりの晴れ姿を見た親御様

とても素敵な時間になりました

 

挙式は新郎入場前に

かわいいフラッグガール&ボーイが先導します

指輪はリングボーイが運んでくれました

小さいお子様が大活躍です!

 

披露宴では

としみさんが選んだたくさんの素敵な曲にのせて

どんどん盛り上がっていきます

 

ご上司の方から祝辞や乾杯のご発声をいただいたり

大切なご友人からスピーチをいただいたり

ケーキイベントで親御様にサンクスバイトをしたり

ご中座でご兄弟に出てきていただいたり

たくさんのゲストの方にスポットを当てて

本当に楽しく素敵なお時間になりました

 

特にビールタンクサービスは

おつまみも配ったのでとっても盛り上がりました

大きなコップになみなみ注いだビールも すぐなくなり

「お代わり!」

そんな声がたくさん聞こえてきました

 

おふたりが楽しみにされていたケーキイベントの時間になりました

おふたりのケーキはなんと

ゴルフ場を再現したケーキです

おふたりの好きな「ゴルフ」

入刀ではなく カップインを行いました

おふたりの打ったボールは 綺麗にコースを転がり

見事 カップイン!

「おー!」と歓声があがりました

私もケーキ台のそばで

「おー!!」と思わず大きな声で言ってしまいました…!

おふたりもゲストも楽しめた時間になりましたね

(スタッフも楽しかったです)

 

披露宴は気が付くと もうクライマックスのお時間です

新婦の手紙…となったとき

やすひろさんがピアノの椅子に腰かけました

「新郎やすひろさんからサプライズでピアノ演奏があります」

司会者からコメントが入ると

としみさんは とても驚いた表情でした

(後日 そのときに「本当に弾けるの…?」と不安に思っていたと伺いました)

仕事終わりにスタジオへ通い

2次会のバンド演奏の練習もある中で練習をされたそうです

当日は 歌を歌いながら演奏をしてくださいました

演奏もですが 歌がとてもお上手で

ゲストもとても驚かれておりました

演奏のうまさではなく

準備を頑張ってくれたとしみさんに気持ちを伝えたい サプライズをしたい

そう思って準備をしてくださった

そのことにとしみさんも喜んでくださったのではないかと思います

 

6月18日

としみさんのお好きな青に囲まれた1日

遠方からも駆けつけてくれる大切なゲストが集まった1日

 

やすひろさんからとしみさんへ

おふたりからゲストへ

おふたりそれぞれから親御様へ

たくさんの温かい気持ちに溢れた

素敵な1日になりました

 

やすひろさん としみさん

約半年間 本当にありがとうございました

担当プランナーとしておふたりをサポートさせていただけたこと

おふたりの大切な1日をヴェルミヨンバーグにお任せいただけたこと

とても幸せに思っております

もうなかなかお会いできないと思うと本当に寂しいです

おふたりの末永いお幸せをお祈り申し上げます

夏祭りなどでまたお会いできることを楽しみにしています!

おふたりのことが大好きな 高瀬っちより

(担当プランナー 高瀬瑛里)

※写真は後日アップします、楽しみにしていてください

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前