8.20 Cinema Night

2022.08.20

8月20日 ヴェルミヨンバーグに新しいご夫婦が誕生しました

しんたろうさんとあやかさんです

 

おふたりは実は昨年の10月に

ヴェルミヨンバーグのプロポーズプランをご利用いただいており

そこからご縁をいただき

このたび結婚式を挙げられました

 

打合せが始まり まだ寒い冬の日

「こんな1日を創りたいんです」

あやかさんが作ってくださったのは

おふたりの大好きな映画をテーマにした

やりたいことが詰まったシートでした

 

おふたりのプロフィールをお伺いするより前に

そのシートについて2時間ほどお話をしたお打合せが今でも忘れられません

 

結婚式の1日はそのシートを元に創っていきました

 

まずはファーストミートのお時間から始まります

緊張した様子のしんたろうさん

「実は手紙を用意してきました」

素敵なサプライズだ…さすがしんたろうさん…と思いながら

しんたろうさんを見ると

手紙を持つ手が震えていました

そしていよいよあやかさんがご入場しご対面

サプライズの手紙にとても嬉しそうなあやかさん

おふたりらしい笑顔溢れるシーンになりました

 

そして おふたりに私からサプライズを用意しました

スタッフ対面のシーンです

コロナウイルスの感染が広がり

欠席連絡が相次ぎ きっと悲しい想いや不安もある

でもやっぱり今日ヴェルミヨンバーグで挙げてよかったと思って頂きたい

そんな思いでお時間をつくりました

そしておふたりへはかかわった全スタッフからのメッセージカードをお渡ししました

中にはテーマに合わせてれぞれからの「おすすめの映画」も書いています

喜んでいただけていたら嬉しいです^^

 

そして家族対面の時間になりました

ご対面前に親御様にはおふたりが用意してくださった

子供のころの写真の裏にメッセージを書いたものをお渡ししました

それを見た後 背中を向けて待っていただき

しんたろうさんとあやかさんがご入場後

「お父さん お母さん」と呼んで対面しました

後ろをむいて待っている時から

あやかさんのお父様は涙が止まりません

一人娘を送り出す親御様のお気持ちが強く感じられたシーンになりました

 

そしてあっという間に挙式の時間です

曲もこだわり映画で使われた曲を入場や退場で使用しました

 

プロポーズをした思い出のチャペルで過ごすシーンです

誓いの言葉はテーマに沿って「台本」を見ながら読んでいただきました

また ゲストの皆様からいただいた賛同の拍手は

映画風にスタンディングオベーションで送っていただきました

ゲストの皆様の拍手はずっと鳴りやむことがなく

その光景が想像よりもずっと素敵なシーンで思わず涙が溢れました

 

挙式が結びアフターセレモニー

そして披露宴です

最初の入場から 映画を彷彿とさせる演出を取り入れました

カーテン側に男女のシルエット…そこから入場!?と思いきや

実は扉からのご登場です

ゲストの近くを通ってメインテーブルへ

たくさんの拍手 「おめでとう」の言葉

おふたりとゲストの素敵な関係が見えました

 

お色直し入場では

映画の中でプリンセスと王子様が出会うシーンを再現しました

それぞれ別の場所から登場し

真ん中で出会うというシーンです

出会った後はエンゲージリングカバーセレモニーを行い

披露をしていただきました

ゲストの皆様もとても盛り上がっていましたね

しんたろうさんのお言葉が素敵で

何度も見返したくなる最高のシーンでした

 

あっという間に披露宴はクライマックスへと近づいていきます

たくさんのゲストからお祝いの言葉をいただき嬉しそうなおふたり

私もとても嬉しかったです

そして門出の瞬間

映画をテーマにしている1日だから絶対にこの曲は使いたかったんです

とおっしゃっていたあやかさん

人生を1枚の長いフィルムに例えているあの曲は

おふたりの結婚式の門出にぴったりだったと思います

かけがえのない一瞬一瞬が詰まった映画のような1日になりました

 

しんたろうさん あやかさん

おふたりの担当ができてよかったと心から思っています

特別なプロポーズという場にお選びいただき

そして大切な結婚式の1日を任せてくださり

誠にありがとうございました

 

メインキャストのしんたろうさん あやかさん

そして大切な方々と一緒に描く これからの人生も

何度も見返したくなるような素敵な瞬間に溢れた

映画のような人生になりますように

ヴェルミヨンバーグからお祈りしております

いつでも遊びに来てください!

おふたりのことが大好きで大好きでたまらない

担当ウェディングプランナー高瀬

 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前