8.21 心の拠りどころ

2022.08.21

「辛いときはこの友人たちが支えてくれた」

「みんなに打ち明けるまで辛抱強くずっとずっと待っててくれた」

 

“出会いに恵まれてきた”

と素直に言えるおふたりには

沢山の拠りどころがあります

 

結婚式を通して

大切な方に支えられてきたこと

 

幸せな人生を歩んで来られたことが

分かるような1日になりますように

 

 

小さい頃から誰とでも仲良くなれるタイプ

友人たちといる場が大好きな空間なんだと教えてくれた

新郎 信貴さん

 

好きなことにとことん熱中できる芯の通った女性

特にお仕事に対して熱心なところには

誰もが尊敬してやまない 新婦 智恵美さん

 

 

おふたりの始まりはファーストミート

 

扉があいた瞬間

智恵美さんからは大粒の涙が

 

沢山の想いを持ってこの日を迎えた智恵美さん

泣かないつもりだったけど・・・

 

いろんな感情が溢れ出たのでしょう

 

美しい智恵美さんの姿に

信貴さんは素敵な笑顔をされていました

 

ご家族対面のお時間

お打ち合わせの中で家族への想いを

沢山お伺いしました

 

その気持ちを直接親御様へお伝えいただきます

 

握手 ハグをし

言葉だけでは伝わらないぬくもりを

感じていただきました

 

挙式は人前式

 

一緒に考えた誓いの言葉を読み上げるとき

私自身想いがこみあげてきて

涙が止まりませんでした

 

あきらめずに 一緒に考え抜くことができて

本当に良かったです

 

おふたりが誓った大切な言葉

胸にそっとしまっておいていただけたら

とても嬉しく思います

 

指輪の交換には可愛い甥姪っ子ちゃんが登場!

上手に運んでくれました

 

皆様に見守られながら

新たな人生がスタートしました

 

披露宴の始まりには

信貴さんからのウェルカムスピーチ

 

いつも笑顔で包容力のある雰囲気からは

皆様に愛される存在だということが感じられます

 

信貴さんの先輩から乾杯のご発声をいただき

お食事も運ばれてきます

 

智恵美さんがとても楽しみにしてくださっていた

ウエディングケーキは

生花をあしらった美しいデザイン

 

 

まさに智恵美さんの凛とした強さと

美しさをイメージしていました

 

想像以上に素敵に仕上げてくださったパティシエに

感謝しています

 

ケーキ入刀をした後は

ファーストバイト

 

ジャケットを脱ぎ気合いばっちりの信貴さん

たくさん召し上がっていただきました^^

 

ご中座のお相手には

智恵美さんは大好きな姪っ子ちゃんを選びました

 

ずっと一緒に過ごしてきた子供たち

智恵美さんがお引越しをするときは

寂しくて泣いてしまったんだとか

 

たまに会える時間がより貴重なものに感じますね

 

可愛いティアラをプレゼントし

手をつなぎご退場いただきました

 

信貴さんはご兄弟を

「小さい頃から変わらず いつもにこにこしているんです」と

弟様から素敵な言葉をいただきました

 

親御様にも兄弟が並ぶ姿を見ていただけました

 

お色直し入場を行ったのち

信貴さんの地元の食材を使用した

そうめんビュッフェ!

 

夏らしさを感じていただきました

 

皆様との和やかなお時間を過ごされ

あっという間にクライマックスです

 

親御様にちゃんと伝わるよう

ゆっくりと手紙を読み進める智恵美さん

 

 

智恵美さんのことを古くからしるご友人は

皆様涙がとまりません

 

智恵美さんにとって

この日集まってくださったご友人たちは

人生の財産だと思います

 

深い関係性を感じました

 

感謝の気持ちをしっかりと伝え

門出となりました

 

 

信貴さん 智恵美さん

ヴェルミヨンバーグに大切な1日をお任せくださり

本当にありがとうございました

 

ドレスショーにお越しいただき

ご縁あってご案内させていただけたあの日から

あっという間に当日を迎えました

 

お打ち合わせでは

結婚式のことだけではなく沢山のことを

お話しましたね

その一瞬一瞬が私にとって大切な宝物です

 

「おふたりそれぞれにとって

幸せだと心から思える1日を創りたい」

 

この想いを胸にサポートさせていただきました

 

この願いがおふたりに届いておりましたら

幸せに思います

 

これから沢山の壁にぶつかることがあると思います

そんな時 おふたりの周りには

助けてくれる人がいるということ

どんな時もそばにいてくれる人がいることを

どうか思い出してください

私ものその中の1人でありたいと思っています

 

大好きな信貴さんと 智恵美さんへ

 

 

担当プランナー 馬本結衣 より

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前