7.24 Beginner

2022.07.24

「付き合ったときの好きだったところ

尊敬するところ

初心をわすれないで家族になっていきたい」

 

「つらいときも笑いを大事に

いつまでも変わらない夫婦で在りたい」

 

こんな風に家族像を教えてくれた優しいおふたりを

ご紹介します

 

お話好きでユーモアいっぱい

結婚式は 感謝も含めて「笑いあり涙あり」の1日にしたいと

教えてくれた 新郎 弘樹さん

 

芯の通った心をお持ちで思いやりに溢れた人

結婚式は家族と会える貴重な時間

両親へ感謝を伝えたいと教えてくれた

新婦 美幸さん

 

 

おふたりの1日の始まりはファーストミートから

「実は手紙を書いてきたんです」と弘樹さん

 

ありがとうの気持ちを伝えたいと

思ってくださいました

 

涙もろい弘樹さん やっぱり溢れましたね

 

愛が見える素敵なお時間でした

 

 

ご家族との時間も大切にします

大きく立派に成長し

 

未来を作っていく我が子の姿を

目に焼き付けていただきました

 

親御様の嬉しそうな 優しい眼差しは

おふたりを心から祝福しているようでした

 

 

教会式

おふたりの大切な指輪は

甥っ子くん 姪っ子ちゃんに運んでもらいます

 

あまりの可愛さに

皆様の心も奪われました

 

お天気も良く

ガーデンでお写真も撮影できました!

 

フラワーシャワーでおふたりを祝福

終始和やかな時間がゆっくりと流れます

 

パーティが始まると

おふたりがこだわって決めてくださった

お料理が一品一品運ばれてきます

 

スタッフにも「美味しい」の言葉を

たくさんかけてくださったゲストの皆様

 

おふたりに成り代わって

おもてなしさせていただけていることに

とても嬉しく思いました

 

ご親族の紹介はおふたりの声で

家族になるご両家の皆様を

ひとりひとり紹介していただきました^^

 

そしてみんなで創り上げた

世界に1つの結婚証明書

 

弘樹さん渾身の手作り証明書に

お花を飾っていきます

 

美幸さんの優しい雰囲気によく似合っていて

可愛らしい証明書が完成しました

 

まだまだイベントも続きます

おふたりがとっても楽しみにしてくださっていた

ケーキイベント!

 

ウェディングケーキの真ん中には

おふたりが愛してやまない

2匹の家族が乗っています!

 

 

家族が集合した嬉しいシーンでした

サンクスバイトに選んだのはそれぞれの親御様

 

お父様 お母様に

ありがとうの気持ちをいっぱいに込めて

バイトしていただきました

 

お父さんお母さん

「いつもありがとう これからもよろしくね!」

おふたりの気持ち 届いたことでしょう

 

いつのまにか いつもの日常のような

たわいもない会話が飛び交う中

 

もうひとつおふたりからのプレゼント

お茶漬けビュッフェの登場です

 

おふたりの出身地の食材を取り入れて

皆様にも楽しんでいただきました

 

弘樹さんと美幸さんも

おかわりするほど大好評で嬉しかったです♪

 

 

手作りしてくださった生い立ち映像を上映

ゲストから直接のお声も頂いていきます

 

ラストにはおふたりからの感謝を形にして届けました

3連時計のプレゼントです

 

あたたかい家族に囲まれながら

門出となった結婚式

 

おふたりの感謝の想いが

全員に伝わった1日だったように感じます

 

 

弘樹さん 美幸さん

改めまして ご結婚おめでとうございます

 

いつでも息ぴったりで

驚かされることもたくさんあった準備期間

 

周りの方を思いやれる

優しいおふたりとの打ち合わせは

いつも家族の事を考えながら進めてきましたね

 

おふたりが最初に教えてくれた

「どんな1日にしたいか?」

叶えられておりましたら嬉しく思います

 

大切なおふたりの結婚式

一緒に創っていくことができてとても幸せでした

 

これからも今まで通り

2人と2匹の幸せな家庭を築いていってくださいね

 

弘樹さんと美幸さんのことが大好きです

 

 

担当プランナー 馬本結衣

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前