7.24 おかえり~私たちの帰る場所~

2022.07.24

「楽しくて、居心地がよくて、帰りたくなるような家庭」

おふたりの理想の家庭は、おふたりそれぞれのご家庭にも

通ずるものがありました。

 

野球を頑張る自分の為に、どれだけ夜が遅くなってもご飯をつくって待っていてくれた家族

どんな時でも味方でいてくれて、いつ帰っても受け入れてくれる家族

 

そんな温かなご家族の思いを感じていただける、まるで実家に帰ってきたような

心地のよい1日になりますように。

 

 

そんな思いを胸に迎えた結婚式当日。

 

 

 

新郎 たけおみさん

新婦 ゆうさん

 

 

ご家族で集まるのだって、簡単な事じゃない。

この時代だからこそ知る事の出来た、そのありがたみ。

 

おふたりと、大切なご家族との1日は

ファーストミートからスタートです。

 

待ちに待ったこの1日。

絶対にこのドレス!と心に決めた運命の1着を

身にまとったゆうさん。

目が合った瞬間に、満面の笑みになったおふたり。

今日を迎えられた喜びを、一緒にかみしめます。

 

 

この日まで、沢山お世話になった親御様には

一番におふたりの晴れ姿をご覧いただきます。

 

「仲良しなんです」とお伺いしていた

ゆうさんのお母様の瞳からは、涙がこぼれおちます。

 

 

ご家族様が待つチャペルで迎えるのは人前式。

お父様とバージンロードを進み、たけおみさんへとその手を受け渡します。

 

お互いのご家族のような家庭を築きたい。

そんな思いを込めた言葉で誓いを立てます。

 

 

その後のパーティーでは、

温かな拍手で迎えられながらお食事がスタートです。

 

和やかに、それぞれのご家族との時間を楽しんでいただいた後は

いちごたっぷりのウェディングケーキに入刀します。

ニコニコと見守ってくださるご家族様。

おじいちゃんたちも、嬉しそうにカメラを構えてくださいました。

 

 

お茶漬けビュッフェを楽しんでいただいた後は、

クライマックスのシーンへと続いていきます。

 

「おかえり」

そのテーマと併せて、小さい頃の写真と共に

おふたりのルーツを振り返ります。

 

生まれた時から、どんな時も味方でいてくれた

親御様へ感謝を込めて、お花束を贈ります。

 

 

特別な時間を共に過ごしたご家族に見送られ、

おふたりは門出を迎えました。

 

 

たけおみさん、ゆうさん

おふたりと出会ってからの1年間。

沢山の楽しい時間と同じくらい、

悩んで、ぶつかって、沢山話し合いをしましたね。

結婚式の準備をしていた1年間。

おふたりにとって、夫婦として正面から向き合えた

特別な1年になったと思います。

大好きなふたりと出会えて、私にとっても特別で

大切で、かけがえのない1年となりました。

いつかまた、おふたりとお会いできる日を願っています。

 

 

おふたりのことが大好きな

担当プランナー 岩月麻琴

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前