9.10 明るい未来の話~a story about a bright future~

2022.09.10

沢山の人から

沢山の愛情を受けてきたおふたり

 

深い愛情とともに願いが込められたお名前のように

おふたりの存在がご家族にとって「大切な子」

そのものだと感じました

 

おふたりには

どんなときも見守ってくれている

友人 家族がいます

 

結婚式当日 皆様からの愛情を

沢山感じられる日になりますように

 

そして感じた想いを胸に おふたりらしい

明るい未来を切り開いていけますように

 

 

周りの方の気持ちを大切にできる

心の優しい人 新郎 貴之さん

共に過ごす最愛の人 真澄さんのことも

大切にされていることがずっと伝わっていました

 

新婦 真澄さんは

やわらかくてあたたかい空気感を醸し出す

とてもとても可愛らしい方

 

そしてなによりお名前の通り

心の澄んだ素敵な女性です

 

 

おふたりの1日の始まりは

ファーストミート

お互いにお手紙を用意してくださっていましたね

 

大好きな人へ綴ったお手紙

一言一言に深みある素敵な内容でした

 

ぎゅっとハグをして

想いを届けあっていただきました

 

 

そしてご家族にも感謝を伝えます

家族対面のお時間

どんな時も味方でいてくれて

無償の愛をくれた親御様へ

 

心からの「ありがとう」を伝えます

 

結婚式でなければ

こんなにも感謝の気持ちが溢れて

それを届けることはできません

 

大好きだからこそ言葉にして

届けていただきました

 

親御様からの

「幸せにになってね」「いってらっしゃい」の言葉とともに

スタートした人前式

 

 

“隠れ〇〇スタンダード” の誓いの言葉(笑)

おふたりと私しか知らない要素がちょっぴり隠れていて

遊び心にクスっとなりました^^

大好きなシーンです

 

皆様のイニシャルが入った真鍮結婚証明書をご披露

 

一歩一歩夫婦となっていきます

 

皆様と歓談のお時間では

とびっきりの笑顔を沢山見ることができました

笑っているおふたりの姿が本当に幸せそうでした

 

ウェディングケーキは真澄さんが

何度も考え抜きながらイメージを共有したデザイン

 

お洒落なおふたりにピッタリのウエディングケーキ

仲良くご入刀していただきました

 

もちろんファーストバイトも行います

沢山召し上がっていただきました

 

ご中座のお相手

真澄さんは双子の妹様を選ばれましたね

妹だけどお姉ちゃんのような存在で

いつも助けられているんですと教えてくれました

 

一方妹様も 尊敬するお姉ちゃんだと

 

お互いが尊敬しあっている

素敵なご関係の3人姉妹です

 

貴之さんは祖母様と一緒に歩くことを

決めてくださいました

 

ちゃんと目をみてありがとうを伝えられた貴之さん

祖母様にとってもかけがえのない思い出になったはず

 

心温まる素敵なお時間でした

 

お色直し入場は

キラキラと煌めくキャンドルの中ご入場です

 

お気に入りのカラードレスに身を包んだ真澄さん

本当に本当に美しくかわいかったです

 

その後は真澄さんが一番楽しみだったイベント!

なんと貴之さんが司会を務めてくださいました

 

主役自身がマイクを持って進行してくださる結婚式

会場が一体となり盛り上がりました!

 

おふたりの推しキャラクターにちなんだ賞を贈りました♡

 

クライマックスに進むにつれて

会場の空気も感動に包まれていきます

 

 

ゲストの方からお声をもらうインタビューのお時間

ふたりのことを思いながら紡いでいくゲストからの

愛あるメッセージは私も大好きなシーンです

 

ラストに 真澄さんのご友人からお手紙をお読みいただきました

直接会えなくても 心から祝福してくれている

そんな思いも伝わってきました

 

真澄さんから親御様への感謝の手紙も

わすれません

 

ありったけの感謝の気持ち伝えていただきました

 

 

大好きな 貴之さんと真澄さんへ

 

改めまして この度は誠におめでとうございます!

 

おふたりと初めて出逢った日

「おふたりにはヴェルミヨンバーグがぴったりだ」

「絶対にヴェルミヨンバーグで幸せになってほしい」

そう直感で感じました

 

この私の想いを最後まで信じてくださり

手を取ってくださり本当にありがとうございました

 

結婚式はカタチのないもので

人の心が創るものだと思います

 

だからこそ“人”で選んでくださったこと

こんなに嬉しいことはありません

 

おふたりに出会えたこと

おふたりとお話した沢山の時間

そしておふたりと創っていった特別な1日

どれもが私の大切な思い出であり宝物になりました

 

これからのおふたりの未来が

ずっとずっと幸せであり続けられますように

心から願っています

 

 

担当プランナー 馬本結衣 より

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前