To 大切な人たちへ

2022.10.02

星空を見に行った日 お出かけをする日

そんな日はいつも雨が降っていました

 

だからこそ 雨を心配されていたお2人

 

しかし 雲一つない快晴の秋空の日

おふたりにとって 心の声に従う特別な1日がはじまります

 

誠実でやさしくて 結婚式の準備を頑張ってくださった新郎:たかしさん

素直で優しくて 純粋で沢山準備をしてくださった新婦:かほさん

お2人の特別な1日のはじまりは

ファーストミートから 一緒に迎える大切な人

チャペルの中にはかほさんからアルバムのプレゼントが

思い出を振り返り

お互いの特別な姿をご覧いただき 涙が溢れるお2人

 

そしてお互いへの想いを言葉にして届けます

 

「大切な人」と一緒に

「大切な人たち」に囲まれながら過ごす1日

必ず良い1日になることを確信できたお時間となりました

 

そしてご家族とのご対面のお時間

親御様のお話をされるとき

照れくさそうな たかしさんと

涙が溢れそうになる かほさん

そんな親御様へ おふたりから感謝状をお贈り頂きました

 

おふたりの挙式は人前式

 

ゲストの皆様から お花を届けて頂き

指輪に込められた意味を大切に

エンゲージカバーセレモニーを執り行い

おふたりらしい あたたかな挙式となりました

 

その後 ガーデンにて

晴れた空を活かす バルーンリリースを行います

お色味もこだわったバルーンが

空へ届けられます

そして お2人が楽しみにされていた

ウェディングパーティーがはじまります

ゲストの皆様との時間を大切に

しっかりと感謝の思いが届く1日にしたい!

そんな想いを込め たくさんの準備を頑張ってくださいました

 

キューピットでもある おふたり共通のご友人より

乾杯のご発声をいただき

おふたりにお選びいただいた曲に合わせ

キッチンがオープンし

おもてなしであるお料理が皆様の元へ届きます

 

皆様とお写真撮影を行い

たかしさんのご友人様よりお祝いのスピーチが届けられます

 

そして ウェディングケーキセレモニーのお時間

おふたりの指輪のように

2種類が交わるデザインのケーキ

ご入刀後 おふたりにもお召し上がりいただき

その後はサプライズバイトです!

たかしさんは反応を楽しみに選ばれたご友人様

かほさんは節目にいつもサプライズをしてくださったご友人様

ゲストの皆様も盛り上がるお時間となりました

かほさんはその後

祖父母様とご中座へ進まれます

「一番かわいい孫です」「お嫁に出すのは悔しい」と

祖父母様からも愛情が沢山こもった言葉が

かほさんに届けられます

 

たかしさんは大学時代のご友人様とご中座へ

お名前を呼ばれた瞬間 涙を流されたご友人様

3人で肩を組む姿がとても印象的でした

 

お色直しが整ったあと

カラードレスのお互いの姿をご覧いただき

カーテン側よりご入場となります

おふたりからのおもてなしはまだまだ続き

お茶漬けとデザートビュッフェのお時間

デザートビュッフェには

お2人の愛犬のチョコレートや

たかしさんのサークルのロゴも隠されていて

ゲストの皆様にもお楽しみいただけました

 

かほさんのご友人様よりお祝いのスピーチを

届けて頂き 結婚式は

いよいよ結びのお時間

 

何度も この日のこの時間をイメージし

涙を浮かべながら 親御様への感謝の想いを

綴ってくださいました

しっかりと感謝の想いを言葉にして届けて頂きました

おふたりらしい 温かく和やかで

笑顔と涙に満ちたウェディングパーティーとなりました

 

 

たかしさん かほさん

 

この度は本当におめでとうございます

お2人と出逢って 8か月の月日が過ぎました

出逢った日 私はおふたりに1つの約束をしました

「必ずこの場所を選んで良かった」そう思って

頂ける1日になる様 スタッフ全員で

全力でサポートする事

 

結婚式が終わり「ヴェルミヨンバーグを選んで良かった」

そういってもらえたことが本当に嬉しかったです

 

2という数字に込められた「心の声に従う」

そんな1日になっておりましたら幸いです

 

準備期間の中で 悩むこと 迷うこと

様々な事があったかもしれません

おふたりで相談しながら1つ1つ丁寧に進める

お2人の姿

 

お互いの事を大切に想われている姿

 

ご友人とのこれまでの思い出話を

私もつられて笑顔になるほど

本当に楽しそうにお話される姿

 

ご家族やご親族様の事を想い

涙を浮かべる姿

 

そのすべての姿を一番近くで見てきました

そんな素敵なお2人だからこそ

素敵な皆様がこの日お集まりいただけたのだと思います

 

大切な皆様と過ごしたこの日が

おふたりにとってかけがえのない1日になっておりましたら

幸いです

 

おふたりは私の大切な人です!

おふたりの担当プランナー岩永かえで

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前