10.8 Laugh with me!

2022.10.08

高校の同級生だったおふたり。

「好き」の気持ちを何度も伝え、

念願叶った高校3年生の夏。

 

その日から、どんな時も笑顔を忘れず

周りの方々に支えられながら

お互いへの愛情と信頼を深めていったおふたり。

 

 

新郎 だいきさん

新婦 ちほさん

 

 

6年のお付き合いを経て結婚されたおふたり。

その長い時間、ふたりを見守ってきた全員が

この日を待ち望んでいました。

 

私もその一人です。

専門時代にふたりと出会ってから、

この日を迎えることを夢見ていました。

 

沢山の仲間・家族に恵まれたふたりが

結婚式のテーマにかかげたのは

 

「Laugh with me!」

 

来てくださるすべての方に、笑顔と感謝を届けたい

そして、いつまでも子供のように素直に楽しめるふたりでいたい

そんな思いから「私たちと笑って!」というテーマに。

 

 

テーマ通り、笑顔に溢れた1日はファーストミート始まります。

これまで過ごしたどんな日よりも綺麗なちほさん。

だいきさんからは、自然と笑顔が零れます。

 

親御様、そして大好きなおばあ様との対面の際には

小さなころのお写真に、メッセージを添えてお渡しします。

 

 

迎えた人前式も、こだわりがたっぷり。

入場の際のダーズンローズは、

専門時代にはじめて創った模擬挙式でも行った演出です。

12名の大切な方々からバラを受け取ります。

 

続く誓約式では、

大切な友人、同期から誓いの言葉を投げかけて頂きます。

ふたりへの温かな気持ちに、会場も感動に包まれます。

 

晴天に恵まれたこの日。

挙式の後はガーデンに進んで、アフターセレモニーへ。

レストランに務めていたちほさん。

「ケーキじゃなくて、絶対に生ハムがいい!」

こだわりの生ハム入刀に、ゲストも大盛り上がりです♪

 

 

その後のパーティーでは、

だいきさんの専門時代のお友達が本気で製作した

オープニングムービーを上映して、おふたりのご入場です!

 

親友からのスピーチや、プルズイベントを行った後は

大切な兄弟、そしておばあ様と

それぞれご中座へと向かわれます。

 

おふたりの結婚式の裏テーマには

「秋」というものがありました。

 

「私たちと笑って!」という思い、そして「秋」を兼ねて

リメイク入場では幸せ収穫祭を開催!

おふたりと一緒に笑った出来事、思い出をカードに書いていただき

おふたりが収穫して回ります。

 

 

この後も楽しい時間が続く事を願って

2回目の乾杯を行いました。

 

そして、この日1番良い笑顔をしていた

「笑顔大賞」を発表!!!

 

その後も和やかな時間を過ごしながら

結婚式はクライマックスへ。

 

ちほさんの親友からのスピーチからはじまり、

親御様へも感謝の気持ちを届けます。

だいきさんからの結びのご挨拶をいただいて

おふたりは今日1番の笑顔に包まれながら

門出を迎えます。

 

 

 

だいきくん、ちほ

改めて、結婚本当におめでとう。

伝えても伝えきれないくらいふたりの結婚が嬉しいし

担当プレンナーになれて幸せです!

沢山笑って、沢山泣いて、最高の1日だった!!!

一生忘れられない、大切な1日をありがとう。

これからも、ずっとずっとよろしくね☺

 

 

ふたりのことが大好きな

友達で担当プランナー 岩月麻琴

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前