0→1029ーしあわせをつくりあげる日ー

2022.10.29

おふたりが「恋人から夫婦になろう」そう約束した場所で迎えた特別な1日

お肉が好きだからこそ「10月10日(ジュージューの日)」にご入籍をされ

「29日(肉の日)」に結婚式をしようと決め選んだ 10月29日

とっても素敵なおふたりの結婚式を迎えました

 

明るくて 面白くて 周りの人を大切にされてきた新郎:こうたろうさん

明るくておしゃれで 向日葵のような笑顔をみせくださる新婦:みゆさん

お2人の大切な1日は ファーストミートから

この日までドレスを秘密にされていた みゆさん

沢山の方を愛し 愛されてきたお2人

一番大切な人とのご対面のお時間は いつも笑顔のお2人にも涙が浮かびます

結婚式の準備も2人でいつも頑張ってこられたからこそ

「今日は楽しもうね」と力いっぱいハグをされ最高の1日が始まります

 

そして いつも温かく そして沢山の愛情を注いでくださった

親御様とのご対面のお時間

今まで沢山心配をかけてしまった事 ぶつかったことがあった事

結婚式の準備期間でも改めて感じた大きな愛情に感謝を込めて

お2人の晴れ姿をご覧いただきました

 

お2人が選ばれたのは人前式

これまで出逢ってきた 大切な皆様へ

おふたりらしく 誓いを立てる

温かで笑顔あふれる挙式となりました

 

ガーデンではフラワーシャワーで皆様から祝福いただき

その後はこうたろうさんが楽しみにされていた

ビールタンクサービスのお時間

ご友人の方とお写真を撮影されたり

ビールを飲みながら 沢山お話をしたり

自由なお時間をお過ごしいただきました

 

そしてお衣裳を着替え いよいよお2人が楽しみにされいた

ウェディングパーティーの始まりです

オープニング映像をご覧いただき 大きな拍手の中

お2人のご入場です

会社の皆様よりお祝いの言葉を頂いた後

おふたりがシェフたちの名前を呼びカーテンが開きます

おふたりがこだわって決めてくださったおもてなしのお料理が

皆様の元へ届けられます

 

こうたろうさんのご友人よりお祝いのスピーチや

ご余興をお届けいただき

沢山のお写真をお取りいただき

お祝いの言葉を沢山受け取っていただいた後は

ケーキセレモニーのお時間

 

こうたろうさんがみゆさんをイメージすると

思い浮かぶ向日葵の花がたくさん載ったウェディングケーキ

お2人で仲良くご入刀いただきファーストバイトへ

お子様からスプーンを届けて頂いたり

とっても笑顔溢れる時間となりました

その後 それぞれご中座へ向かわれます

みゆさんは 時にはご友人のように仲良く

時には母親としての姿を見せくれた

大切なお母様とご中座へ向かわれます

「お母さんはすごい!」といつ聞いてもお話しくださいました

お母様のとっても素敵な笑顔もとても印象的な時間となりました

 

こうたろうさんは 尊敬するお兄様たちと

沢山面倒を見てくれ 気にかけてくれて

追いかけても追いかけても追いつけない

いつまで経っても特別な尊敬である お兄様

ごきょうだい揃って歩く姿に親御様もとても喜ばれておりました

 

お2人は和装へお着替えされ

お色直し入場の時を迎えます

新郎新婦 ご両家親御様 スタッフで

練習したダンスを踊り 花火の中ご入場です!

ゲストの皆様からも歓声が上がり 盛り上がる入場となりました

その後 ゲストの皆様参加型の 格付けイベントや

ロシアンルーレットを行い お2人とゲスト様の盛り上がるお時間や

デザートビュッフェなどおもてなしのお時間をお楽しみいただきます

 

みゆさんのご友人からお祝いの言葉を届けて頂いた後は

いよいよクライマックスのお時間です

 

たくさんの感謝の想いをお手紙にのせて・・・

言葉で伝えてこなかった想いを

今日は言葉で届けて頂きます

たくさんの「ありがとう」を

あの日言えなかった「ごめんなさい」を

しっかり届けて頂き 結びを迎えました

 

こうたろうさん みゆさん

この度は本当におめでとうございます

 

初めてお会いしたのは おふたりのプロポーズの日

目の前で「夫婦になる」偉大さと 凄さ

そして そう思える相手と出逢える運命を目の当たりにしました

 

そこから長い様で短い時間の中で

0から一緒に結婚式を作り上げてきました

 

どんな些細な事も一緒に考え

おふたりにとって最高の結婚式を創ってきました

 

毎月 お2人に会える日が楽しみで

一緒にいる時間は笑顔で溢れていて

結婚式が近づくと 嬉しい気持ちと寂しい気持ちが入り混じってました

 

私に「夫婦になること」の素晴らしさを教えてくれたお2人へ

その約束をした場所で迎える特別な日を

一緒に迎えられたことが 本当に嬉しかったです

そして一番傍で迎えたからこそ お2人が本当に

沢山の皆様から愛されていることを感じました

それは おふたりの笑顔に沢山支えられ救われ

お2人自身がたくさんの人を愛してきた証だと思います

 

これから先 どんなことがあっても

最後は2人で笑い合える 明るすぎる家庭を

築いていってくださることを祈っております

おふたりの事が大好きです!

担当プランナー 岩永楓

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前