9.3 -そらいっぱいの幸せ-

2022.09.03

9月3日

本日も幸せな新夫婦 ご家族が誕生いたしました

新郎 よしかずさん

新婦 あやかさん

 

そしておふたりの愛息子 そらくんです♪

 

出会ってお付き合いしてから「約7年!」

おふたりの共通点は「先生(職場恋愛♥)」

そして何よりも…「お酒が大好き」なこと

 

ヴェルミヨンバーグのお料理を「お酒に合う!」と気に入ってくださいました

とても打合せもいつも和やかで「すーちゃん」と私のことも呼んでくださる

とっても素敵なおふたり

 

空いっぱいに広がる幸せをかみしめてもらえたら・・・

そんな想いを込めてサポートした

和やかで楽しい1日になったおふたりの結婚式をご紹介いたします

 

おふたりの1日はファーストミートからスタートです!

お互いの晴れ姿を間近でご覧いただき

これからもよろしくねと誓いあったお時間となりました♪

 

 

その後はご家族との対面のお時間

おふたりの晴れ姿に親御様とても嬉しそうに

ご覧になっていらっしゃいましたね

 

 

しっかりご家族とのお写真残していただきました

 

ガーデンでのセレモニーのお時間

おふたりの姿をゲストの皆様全員に披露します

 

皆様にご協力いただいた証明書に

仕上げにそらくんも指でペタッとサイン!

その様子を皆様にも見守っていただきました

 

お写真タイム

お酒好きなおふたりにちなんで

ビールをお配り!(お酒が飲めない方にはウーロン茶です♪)

皆様と青空の下「乾杯!」としていただきました

 

まだ暑さが残る9月に屋外でビールは最高でしたね・・・♪

その後は披露宴でパーティー!

 

出会いのきっかけになった職場で

お世話になった先生方からのお祝いの言葉をいただました

乾杯の方にはそのままカーテンオープンコールも依頼!

突然のお願いにも関わらず、素晴らしい対応力でした

大盛り上がりのカーテンオープンでしたね

 

その後はお写真タイム

おふたりおススメの日本酒とワインをおススメし

お酌を継ぎながらのお時間

お料理に合わせたおススメのお酒持ってきてくださいました!

 

 

おふたりらしいお時間でしたね

 

その後は仲良しのご友人と和気あいあいにご中座されました!

 

その後はお色直し入場

あやかさんは華やかなカラードレスにお色直し

夜景にぴったりキラキラ輝くドレスです

 

お色直し入場後はケーキイベント

愛息子「そらくん」をイメージしたウェディングケーキ

 

 

そら色のクリームに

曇を表現したぽってりクリームがかわいいです

赤ちゃんグッズがあるのもポイントですね♪

(愛犬の足跡もついています!)

 

仲良くファーストバイト

新郎のよしかずさんはさすがお酒好き

ここもケーキではなくシェフ特製焼き鳥を

ハイボールと一緒に美味しくいただいておりました(笑)

 

その後はフォトコンテスト結果発表

これまでの結婚式で撮影したお写真をゲストの皆様に

応募していただきました!

新郎新婦賞とそらくん賞

入賞した方には豪華プレゼントをお渡ししました

 

とても盛り上がったお時間でしたね!

 

その後はクライマックス

あやかさんからのお手紙やよしかずさんからのお言葉を

お伝えいただき 無事おふたりのパーティーが結びました

 

よしかずさん あやかさん そらくん

 

この度はご結婚おめでとうございます!

初めてお会いした時から

ふたりから3人へ ご家族が増える瞬間

そして結婚式当日

様々な特別な節目に担当ウェディングプランナーとして

立ち会うことが出来、本当に幸せに思います

 

気が付けばお打合せのお話だけじゃなく

いつの間にかプライベートなお話をすることも増えましたね

そんな時間も私にとってはとても嬉しく思っておりました

 

結婚式は結びましたが…

是非いつでも帰ってきてくださいね!!

3人の元気な姿を拝見できることを楽しみにしています

またそらくん抱っこさせてください!

 

 

いつまでもおふたりのお幸せを願っています

担当ウェディングプランナー 元木穂杏

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前