2.18 愉-Famly TIME-

2023.02.18

大阪出身で面白いことが好き

関西弁が特徴的で

優しい雰囲気のにこにこされている

新郎 せいじさん

 

ずっとにこにこしていて優しい方

笑顔がとても可愛らしい

ご家族から沢山の愛情を受けてこの日を迎えた

新婦 ゆきなさん

 

くだらないことを言い合って笑いあえる

素敵なご関係のおふたりです

 

 

そんなおふたりの始まりはファーストミート

 

この日まで一度もドレス姿を見ていなかったせいじさん

ゆきなさんはどんなドレスを選らんだのでしょう

この日初めて見ることができます

 

ご対面された時のナイスリアクション!

素晴らしかったです^^

 

シンプルな中にある上質で可愛らしいドレスは

ゆきなさんにとてもピッタリでした

 

とても和やかで笑顔いっぱいのおふたりらしい時間でした

 

ご家族にも感謝の気持ちを伝えるため

お時間を作ります

 

結婚式という日を誰よりも楽しみにしてくださっていた

おふたりの親御様

「当日はきっと泣くと思います」

そんなふうにお伺いしておりました

 

待合室にはバスタオルもご用意し笑

いつ涙が出て来ても大丈夫なように

準備をしてくださいましたね

 

ご対面された時の親御様は

嬉しそうで 少し寂しそうで

大切な我が子を送り出す瞬間を噛み締めていただきました

いつまでも可愛い娘なんだと教えてくださいました

 

挙式は人前式

せいじさんのお父様 お母様にご協力をいただき

グローブのお渡しとチーフインの儀式をしていただきます

 

親御様の想いを受け止めて

大きな背中でバージンロードを歩いていかれました

 

そしてゆきなさん

お父様と一緒に一歩一歩 歩んでいきます

お母様からも大切なヴェールで身を包んでいただきました

 

ちょっぴり笑いの入った誓いの言葉を読み上げ

結婚証明書を作成していきます

 

絵を描くのが得意な新郎家の皆様

ゆきなさんも可愛らしい絵を描くのが得意でしたので

みなさまに自身の似顔絵を描いていただきました

 

その絵と共に「おめでとう」の一言を

おふたりに贈ります

世界に一つだけの結婚証明書となりました

 

みなさまからたくさんのお祝いをいただきご退場

その後は和やかなパーティ〜へと進めてまいります

 

たくさんお写真をお撮りしお食事も進んだ頃

全員ご参加の格付け大会が開催されました!

 

まずはお肉料理

味わいながら召し上がっていただきました!

両家のお父様おふたりのみ不正解という

展開的にはとても盛り上がる第一問でした笑

 

二問目は 名古屋コーチンを使用しただし巻き卵!

ゆきなさんの出身地は愛知県なので

擬えて愛知の名産品である名古屋コーチンを使用して

シェフに作ってもらいました

 

こちらは少し簡単でしたでしょうか?^^

みなさま大正解でした!

 

そしてせいじさんの出身地より・・・

ロシアンルーレット!

たこ焼きの中に一つだけ

タコではなくチョコレートが混ざっております!

 

なんと一発目に選ばれたせいじさんが引き当てるという

驚きの展開が待っていました!

 

お父様の迫真の演技で

一瞬騙されそうになりましたが・・・

おちゃめなお父様に場も大盛り上がりでした^^

 

挙式にて作成した似顔絵の結婚証明書

1番上手に描けていたご兄弟へ

せいじさん賞 ゆきなさん賞としてポイントを追加!

 

最後はご兄弟様がおふたりからの景品を受け取られました!

 

ご家族だけの結婚式だからこそ

暖かい雰囲気になり最高の時間でした

 

そしてコースの締めにほっと一息

お茶漬けビュッフェと甘いデザートビュッフェもお楽しみいただきます

 

和やかなお時間もあっという間

感謝の気持ちを伝える時間です

 

せいじさんもゆきなさんも

それぞれお手紙を書いてくださっていました

これまで大切に育ててくれたこと

ありがとうの気持ちを記念品に託し

親御様へ届けます

 

お父様お母様の優しそうに包み込む表情が

とても感動的でした

みなさまに花道を作ってもらい

この日1番の笑顔で門出となりました

 

 

せいじさん ゆきなさん

この度は誠におめでとうございます!

 

初めて会場見学にお越しくださった日

たくさんたくさん悩みながら

私たちを信じて任せてくださったあの瞬間を

私は忘れることができません

 

おふたりが私に託してくれた想いを

必ずカタチにしたいと感じた瞬間でした

 

ご家族のために 人生の節目になるように

そんな特別な時間をお過ごしいただけておりましたら

嬉しく思います

 

あの時手をとってくださり

本当にありがとうございました

 

おふたりの担当プランナーになれて

大切な1日を一緒に創っていくことができて

心から幸せに思います

 

大好きなせいじさんとゆきなさん

これからもずっとずっとお幸せに!

 

 

担当プランナー 馬本結衣

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前