Spring wedding

2015.04.18

4月18日
素敵な新夫婦が誕生しました。
ゆうやさん さやかさん

高身長でダンスが上手なメガネ男子・ゆうやさんと
かわいくて、喋るとおもしろいさやかさん。
おふたり今日まで準備をたくさん頑張ってこられました。

春の心地いい天候に恵まれた本日
おふたりはまず神社にて挙式を行いました。
気持ちよい快晴の中の花嫁行列は素敵でした。

1pic

その後ヴェルミヨンバーグにて披露宴を行いました。

待合には皆様からのメッセージとタグが寄せられた結婚証明ボトル。
4pic

この日のお飲物は
ゆうやさんのお父様の会社がワインの会社ということもあり、
ワインにこだわりました。
お食事に合わせて、一つ一つ選定したワインを皆様に楽しんで頂きます。

披露宴の最初は
さやかさんの夢であった
ウェディングドレスを着てお父様とふたりで歩く、あったかい挙式を行いました。

お父様からサプライズでお言葉を頂き、ゆうやさんへと引き渡します。

おふたりで新生活へ向けての誓いを立て、
リングを届けてくれるのはかわいいリングボーイが。

指輪の交換をし、皆様からあたたかい拍手をいただきました。

パーティーの始まりは春のフルコースのオーダーから!
さやかさんの気合いの入ったオーダーが好きです!!

そして前半のメインであるケーキ入刀!
2pic

読書好きなゆうやさんとそのゆうやさんのトレードマークである素敵なメガネのデザイン
そしてさやかさんの大好きな飼っているうさぎちゃんシルエットのケーキです!

お母様からラストバイトをしていただきました♪

その後ゆうやさんが中座後、
扉から登場したのはゆうやさんとダンサーのみなさん!!

3pic

ゆうやさんは学生時代に、ブレイクダンスをされていて、
その仲間とブレイクダンスタイム!!

次々と技が決まっていき、すごーーくかっこよかったです!!!
一気に会場が沸きました!

お色直し入場では
春らしいオレンジのカラードレスをお召しになったさやかさん。
かわいらしい花冠も素敵です。

その後、証明ボトルのワイン抜栓式を行います!
おふたりでせーの、ポンッと抜栓していただき、
お肉料理に合わせて赤ワインをふるまいます♪

ゲストの方もたくさん飲んでいただき、幸せのおすそ分けをしていきました♥

5pic

ゆうやさん さやかさん

おふたりとの結婚式準備すごく楽しくてあっという間でした!!
さやかさんの花嫁としての努力は本当に素晴らしかったです!!!
私も見習います。

神社での結婚式もこちらでの披露宴も、本当に温かくて、私もすごく幸せな気持ちになりました。
ふたりと出逢えてよかったです。

また遊びにいらしてください。
ゆうやさん、またダンス見せてください!!

ココナッツオイルありがとうございます。笑

おふたりの担当プランナー 
石垣博子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前