雨上がり結婚式隊3.24

2012.03.24

本日3月24日に幸せな日を迎えたのはあきひろさんとあかねさんのおふたりです。

晃洋さんは横浜出身アイシンにお勤めのエリート、同じ職場で出会った美人の茜さんに一目ぼれして何度かのアタックの後、交際がスタート…約3年の長い年月を経て今日を迎えます。

 

あかねさんのお腹には新しい命。

そんな大変な状況の中、本当におふたりよく打合せ頑張ってきました。

今日の結婚式をとても楽しみにしていました!

赤ちゃんを気遣いながらの準備、とても大変だったと思います。

 

だからこそ「成功させたい」!

 

そんな気持ちで挑んだ今日はあいにくの天気…

雨予報はくつがらないか~~とへこんでいたら、まさか!

挙式直前に雨が上がりました!

てるてる坊主のおかげですかね?お二人の行いのおかげですかね(笑)?

 

さて、おふたりの状況はどうなったかというと…

まずはお二人の写真撮影からです。

でもおっと、新郎さんの姿が見えません。

実は新郎あきひろさん、チャペルの中でブーケを持ってスタンバイ。

扉をあけたら新郎新婦ご対面。

「いつも一緒にいてくれてありがとう。これからもお願いします…」

サプライズプロポーズです。

DSCF2236

恥ずかしかったけれど、きっと精一杯の言葉、とてもかっこよかったです!

あかねさんには十分伝わったと思います。

だって茜さんのほほにはずっと涙が流れていましたものね!

挙式前から、幸せな雰囲気に包まれての写真撮影にリハーサルと進んで行きます。

DSCF2261

 

徐々に集まるゲストの声を聞きながら、挙式のスタンバイへ。

今までにこやかな顔しか見たことのなかった晃洋さん。

この日ばかりはとっても緊張されていましたね!

茜さんもお父さんとバージンロードを歩くときには涙があふれてしまいそう。

ヴェールダウンの儀式でこらえていた涙が零れ落ちてしまいました。

とっても素敵な挙式になりました。

 

さて、その後は自慢の屋上ガーデンを使ってのフラワーシャワー。

そして大空向かって「新しい命への希望をのせて」バルーンリリースをしました。

DSCF2240

まだ見ぬ赤ちゃんへお二人の気持ちはきっと届いていく事だと思います。

 

ガーデンパーティが終わったらついに披露宴です!

DSCF2242

祝辞やスピーチをいただきながら迎えた前半の目玉行事、ウェディングケーキの登場です。


新郎大好きなサッカーケーキです。

もちろん新婦のこだわりも入っています、大好きなキャラクターがケーキの上に乗っています。

とってもかわいいケーキに会場のゲストたちもシャッターがやみません!

素敵なケーキに僕らのユニフォームパフォーマンス、いかがでしたか?

おふたりにとってちょっとやっかいなサプライズでした(笑)?

 

さて、その後はお色直しへと向かいますが、様子が変です。

「そこのアルバイトスタッフさん、この中で好みのタイプの男性はいますか~?」

そんな司会者のフリにしっかり応えるスタッフ。

指名されたふたりが何と…

 

水着姿でダミー入場!!二人の前フリとして入場してくれました。

DSCF2251

これがとっても盛り上がりました!

用意していたドレス当てクイズに「水着」が入っていたこともこれをうまく盛り上げてくれました~!

おふたり、考えましたねぇ。

水着の二人に活躍していただいた後は本物の新郎新婦の登場です!

 

新婦茜さんは、“一足先に咲く桜のような”ピンクのドレスに身をまとい、めちゃくちゃかわいかったです!

 

後半はゆったりゲストと過ごしながら、クライマックスのお手紙。

花束と共にお二人の生まれた体重のウェイトドールをご両親にプレゼント。

心のこもった言葉と贈り物にご両親も感無量です。

 

本当に素敵な素敵な結婚式でした。


振り返ってみれば、ほんのつい最近ご見学に来ていただいたような気がします。
一緒に創り上げた結婚式、たくさん涙していただけたことが僕の宝物です。

お二人の担当ができたこと、心より感謝しています!

これからもお二人の近くでお子様の成長をみさせてください!

生まれたら見せにきてくださいね。

あきひろさん、あかねさん本当におめでとうございます!!

 

 

DSCF2267DSCF2270

お幸せに~~~!(^^)!

長谷川しゅんより

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前