4.29小夏日和HAPPY WEDDING♪

2012.04.29

今日4月29日は素敵な日になりました!
豊二さんと梨沙さんのカップルがここで幸せなカップルとなりました!
新婦のりささんは姉妹店ヴェールノアールのプランナー阿曽Pの担当美容師さん。

このヴェルミヨンバーグがオープンする前からずっとこの会場にすると決めていてくれた素敵なおふたり。
そんなお二人の為に今日は絶対晴れてくれなきゃ困る!
その願いを叶えてくれ、見事こんなに晴天の中お二人は笑顔を見せてくれました。
DSCF2368
今日はヴェルミヨンバーグで初めての神前式、そのため紋付と白無垢綿帽子でガーデン撮影。
前撮りでは、名古屋城でとっていましたが今日は晴天の中自慢の屋上ガーデンで撮影をしました~。
いやぁ気持ちかったですね!

とそんなゆったりしたお時間も過ぎ、いざ神前式です。
DSCF2383
神様に近いこの最上階の会場で、神様にお祝いしてもらいながらの挙式。
とても感動的なものになりました。
誓いの言葉を言う新郎とよじさんの背中かっこよかったです!

挙式後はパーティが始まります。
今日は午前の部では親族のみの食事会、午後は友人を呼んでの1.5次会という形をとりました。

食事会といいながらしっかりと披露宴の要素満載だったおふたり、
まず1つめのこだわりポイントは「和」でのケーキカット!
そうです、和装で和のケーキで和のナイフで…
和のナイフって?そうです、日本刀です。
DSCF0448
にっこり笑っていますが、実はこれふたりで日本刀を持ってケーキ入刀です。
このケーキをしっかりと和紙でぬぐうところまでの拘り!

その後はお色直しにでかけます。
お色直し入場ではタキシードとウェディングドレス。

ウェディングドレスでバージンロードを歩きたかったりささんは、お父さんにそんなシーンをプレゼント。
先に一人で入場した新郎さんのもとへ、一直線に伸びたバージンロード。
披露宴会場ではありましたが、お父さんの目の涙が、どれだけ素敵なバージンロードになったかを表していましたね。
DSCF2390
この後はまたお食事タイムをとってから、お色直しへと出かけて行きました。
ブルーのドレス、りささんとっても似合っていましたよ。
お友達からも「一番りさっぽい」そんな声が聞こえてきていましたもんね!

クライマックスでは大人から子供へさかのぼる生い立ち映像…からのお手紙。
りささんの大好きなお父さんお母さんへの気持ち、しっかり伝わったと思います。
そしてあの時に見せた豊二さんの男泣き、本当にかっこよかったです!

僕はおふたりの担当が出来て本当に幸せ者でした!
心温まる結婚式、素敵な経験ができ、一生の宝物です。
また僕らの会場にディナーに来て、そして、また他愛もない話をしましょうね。
いつでも待っています。
DSCF2394

~~~~~おまけ~~~~~~~
1.5次会の模様も少しお届けします。

テーマはラグジュアリー。
とのことで前半のお式のケーキとはうって変わって2段、しかもお花の乗ったキラキラケーキ。
ナイトな雰囲気にバッチリでしたね。
DSCF0524

ベストドレッサー賞やブーケプルズとたくさんイベントがありましたが、
やっぱり僕は「サプライズメッセージカード」にお二人の温かさを感じました。
ゲストにとって、大好きなおふたりから椅子の下にメッセージが貼ってあるなんてきっと最後まで気づく人はいなかったでしょう☆

全く予想していなかったときに大好きな人からカードが届く。
こんなに嬉しいことってないですよね!

優しい優しいおふたりのパーティ心から満たされた感じがしました!
今日一緒にサブをやったまきちゃんにとっても一生思い出に残ると思います。
これからもずっとラブラブで優しいおふたりでいてください!
お幸せに☆

DSCF0553

長谷川しゅんより

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前