4.30熱意溢れるWedding

2012.04.30

4月30日、今日はあつーーーい、熱ーーーいWeddingパーティーが行われました☆

主役のお二人は某有名ラーメン店のオーナーでもあるのりあきさん、
そしてインテリアコーディネーターとして活躍されていたとってもオシャレなゆかさん。

お二人との打合せは本当に毎回濃いものでしたね♪
ときには5,6時間滞在していたことも・・・。

そんなお二人のこだわりパーティー。
わたしもとっても楽しみにしていました!

DSCF0567
ガーデンでのウェルカムパ―ティーは
ご友人でもあるMr.↑YU↓さんのジャグリングパフォーマンスで
大盛り上がり!!

私もおもわず食い入るように見てしまいました。

パーティ会場では白無垢をお召しになって登場☆
スモークがの中をねり歩くお二人、とってもかっこよくて鳥肌がたちました。

その後はゲストの皆様とたくさんのお写真をとったり、
祝い餅つきめでたやを楽しんだり・・・。
 DSCF0574
念願だった担がれてのお色直し退場をしたり・・・。

本当に大盛り上がり!!

リメイク入場ではお二人と一緒に悩みぬいたイベントを!

DSCF0577
ビッククラッカーを鳴らしてからのバルーンプレゼントタイム☆☆
たくさんのバルーンに包まれた会場はカラフルでポップな会場に早変わり♪

かわいかったです~(*^_^*)

DSCF0586

そしてさらにこちら☆☆
お二人こだわりのマカロンタワー!!
シェフとパティシエの渾身の力作です。

ビックに、かわいく、
まさにお二人のイメージ通りだったのではないでしょうか???


DSCF0585
のりあきさん、ゆかさん本当におめでとうございます!!!
鷲野支配人、司会の浅井さん、担当させていただいた私、
そしてすべてのスタッフ一同、
お二人からのあたたかいお言葉に感動しました。

お二人のお手伝いができたことを本当に感謝しております。
ありがとうございました!!

またのりあきさんのお店に行きますね~!!

                                            丹羽より☆

おまけ☆☆

DSCF0590

もうすぐブルーレマン名古屋がオープンします!
それに伴って、これまで一緒に頑張ってきたPJ(サービススタッフ)がヴェルミヨンバーグを卒業することになりました。

私がブルーレマン自由が丘で働いていたころから、ずっと一緒にいたグッチ・きょうへい・なおちゃん。
グッチとは「目で会話できる」仲間。アルバイトとしてでなく、仲間として、妹として、友達として、
いろんなことを話してきました。
お互い思っていることがすぐわかるから、あなたといると楽チンでした。

そしていつも優しい力持ちのきょうへいとなおちゃん。
あなたたちにもすごーーーーーく助けられた。
安心していろいろなことをお願いできました。

なんだか寂しくなります。
あなたたちが大好きなブルーレマンを、これからも支えていってね!
そして、たまにはヴェルミヨンバーグにも帰ってきてね!

大好きだよ~

にっきーより

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前