アットホームパーティー!

2012.05.05

皆様こんばんは。

5月5日 こどもの日

こどもの日が近づくにつれ鯉のぼりが上がり、幼き時代僕もはしゃいでいる傍らで
両親は子供の健康を祈っていたのかなとふと考えてしまいました。

ウィキペディアで調べてみると「子供の幸福を願うとともに、母に感謝する」と記載されておりました。

<母に感謝>

そうなんです。自分の為ではなくてお母さんへの想いも込まれている日で、今の自分があるのも労を惜しみなくしてくれた両親のおかげです。今日も新郎新婦に最高の時間を過ごして頂く為に精進します!

IMG_0414日の主役はてつやさんとみゆきさんです。

IMG_0415お二人は今月の14日に蓼科にて無事式を挙げられ、ヴェルミヨンバーグでは来賓友人のみの披露パーティーです。
初めて会った時からのお二人のテーマは「カジュアルなアメリカンホームパーティー」それを最大限に生かしたい場所が何と言っても屋上ガーデンです。晴れてよかった!!!そこでは各々写真を撮ったりカナッペや食前酒を召し上がっ て、まさにアットホームな空気感で和やかに過ごされておりました。

IMG_0420衣装はお母様も同席されて選んだよりすぐりのWDです。哲也さんもバッチリ決まってりますよ☆披露パーティースタートするとテーブルを各卓回り、 その時見せる表情は幸せそうな笑みを浮かべておりました。ケーキもみゆきさんがこだわったオリジナルで、とっても可愛らしく出来上がりました。ポ イントは会場コーディネートと同じテイストに統一させた所で、ゲストの皆様は気づいて頂けたでしょうか?

DSCF0693お色直しの衣装は色打掛です。当初は何もチェンジする予定はありませんでしたが、みゆきさんの知人の是非との勧めで羽織らせてもらったそうです。 それにしても本当にお似合いですね!余興もお二人の友達らしくうまく表現&演出をしてくれ、特にサプライズで用意してくれた映像には「感動」の一 言でした。みゆきさん、素晴らしい友達に祝福されて良かったですね♪

DSCF0698Happy Wedding てつやさん・みゆきさん
今日を迎えるまでに様々な苦労や笑みを重ねてきましたね。お二人にはこの式の素敵な思い出と打ち合わせの充実した日々をずっと心に留めていてほし いです!そして時間がある時や大切な記念日にまたレストランにも食事に来て下さいね♪いつまでもお幸せに!!  西村

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前