僕らのファミリー♪

2012.05.06

本日はゴールデンウィークラストデー、そんな大切な日にディナーを食べに来てくれました。
ヴェールノアールで仲良くしていただいていたお客様「たかやすさん&ゆき夫妻」です!
その挙式の模様はこちらhttp://blog.livedoor.jp/vert_noir/archives/51046629.html#comments

おふたりは僕が岐阜ヴェールノアールにいるころから、名古屋に行っても会いに来てくれると言ってくれ、今日それが現実となりました!
担当プランナーでもないのにこんなに仲良くしてくれるたかやすさんとゆきさんの為にがんばろうっと今日は張り切っていました!
もちろんヴェルミヨンスタッフ全員でお出迎え☆

初めてヴェルミヨンに来たお二人をまずは1Fからご案内。
久しぶりのドレスに感動~~!
「また着たいね。また結婚式がしたいね」
そんな嬉しい言葉が聞こえてきました。
16階に着くと、うちの自慢の新入社員が元気いっぱいのお出迎えをしてくれ、記念にたくさん写真を撮りました。
vermillon前で ハートをバックに… 
岐阜の会場とはちょっと違うけれど、素敵な会場でしょ☆?

夜景の見えるお席で、久しぶりのフルコースはいかがでしたか?
新婚の時にしかできない、ちょっと贅沢な時間をすごせましたね♪
夫婦水入らず、これからも素敵な時間を過ごしてくださいね。
全員で

今日でブラス3会場制覇、次は名古屋駅に来てください。
是非僕が案内させていただきます!
おふたりが来てくれて、とっても元気が出ました!
もちろん新入社員のふたりも!なんてったってこの表情ですから☆
ガーデン新入社員と

次お会いできるのは…きっと夏の密会の時ですね(笑)
いやはや楽しみですねぇ~~!

ブラスファミリーディナーはこんな素敵な出会いが待っています。
ブラスグループで結婚式を挙げた皆様、是非ヴェルミヨンにお越しください。

長谷川しゅん

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

  1. たかやす&ゆき 2012年5月6日 23:36

    今日は短い時間ではありましたが、とっても楽しかったです(*^^*)
    お出迎えから会場の案内までしていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m
    こんなにたくさん写真を載せていただいて、結婚式挙げたみたいな感じですね(^^)
    お恥ずかしいですが、なんだかうれしいです(o^^o)
    料理もとっても美味しかったです☆
    ブラスの料理は間違いないです!
    全会場制覇してみたいですね~(^o^)
    次は名古屋駅を目指します!
    たくさんのスタッフの皆様に温かくしていただけて、良い思い出がまた一つ増えました(^-^)/
    夏の密会、ぜひ実現したいです!!
    今から楽しみにしています♪
    ヴェルミヨンバーグの皆様、今日は本当にありがとうございました☆
  2. はせがわ 2012年5月7日 08:30

    さすが!成瀬夫妻☆
    すぐコメントくれるこのマメさがさすがです。
    こちらこそありがとうございました。
    たかやすさんとゆきさんはすっかりブラスの仲間ですね。
    これからもまたちょいちょいヴェルミヨンのブログもチェックしてみてくださいね~~☆
    また名古屋駅来るとき教えてくださいね~~

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前