人生はシンプルで

2015.09.27

今日幸せになったおふたりはかずまささんとなつみさんです。

とにかくすごくポジティブなおふたり。
水泳を通して知り合ったおふたり。
かずまささんの名言は
「人生はシンプルで」
その言葉通りに、シンプルに
ゲストと触れ合う時間を多く、
をコンセプトに結婚式を創っていきました。

たくさんの方に愛され、感謝するおふたりに
式では
おふたりにサプライズでお母様からのお言葉から始まりました。

ファーストページ。
産まれた日のことを思い出してもらいながら
お母様との思い出深い日々を伝えていただきました。

指輪の交換ではかわいいちびっこたちにお手伝いしてもらい
立会人はサプライズでお兄様と弟様にお願い!

たくさんの方からの祝福を受けました。

式の後は
アフターパーティー。
ここではウェルカムパーティーを行いました。

ゲストの方とおふたりと自由に
フィンガーフードを食べたり、飲んだり。

すごくラフな時間で、おふたりもゲストの方にご挨拶をし、リラックスした時間を過ごしました。

披露宴では
乾杯後、そのままテーブルフォトへ。
ゲストもおふたりと一緒に盛り上がります!

前半のメインであるケーキ入刀!
image7

サプライズで
後半に持つブーケを作ってくださったご友人にもサプライズバイト!

また、別の方にもサプライズでブーケのプレゼントをしました♪

そしてお色直し入場。
カーテン側から歩いて登場したのは
艶やかな和装に身を包んだおふたり!

メインにつくと
カーテンが開き、見事な夜景が。

それをバックに
鏡開きを行います。
image5

ゲストに前に来てもらい、日本酒を飲み合い、語り合います。

そしておふたりからのプレゼントはまだまだ続きます。
デザートビュッフェのプレゼント!!

ゲストも大大大満足な一日となりました!

image1

かずまささん なつみさん

おふたりのすごくサバサバしていて、ポジティブなところが
すごく好きです!!
なつみさん、至らない点が多かった私だとは思いますが、
いつも優しくしてくださりありがとうございました!

大阪へ行ったときは連絡させていただきます!
名古屋にいらした際は遊びにいらしてくださいね!!

おふたりの担当プランナー 石垣博子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前