今日から始まる一歩

2015.10.18

ヴェルミヨンバーグからの景色を見ると「わー!いい天気だねー!」と言葉が出るほど秋晴れの1日。本日ヴェルミヨンバーグで、未来への一歩を踏み出されたひろあきさんとひろみさん。

おふたりが選ばれた挙式は人前式です。

緊張している中、大きく深呼吸をして入場をされた新郎ひろあきさん。

新婦ひろみさんは、お母様に温かい笑顔と共にヴェールダウンをして頂きバージンロードを一歩一歩ゆっくり歩いて頂きました。

今までお世話になっているご家族や職場の方、ご友人の方に永遠の愛を誓われました。

屋上ガーデンでは、フラワーシャワーでゲストの方から祝福をして頂き、ひろあきさんは嬉しさをあまり涙を流されていて、とても温かい時間でした。

CIMG9939_R

 

 

 

 

披露宴では、この方が居なかったらおふたりは出逢っていなかった!と言ってもいいほど大切なアーティストさん。その方の曲でご入場されました。

そしておふたりのケーキがこちら!

 

おふたりを繋いでくださったアーティストさんのイメージしたケーキでゲストの皆様に大人気のケーキでした。

 

そして、大好きなアーティストさんのライブ映像を流し、ゲスト皆様にペンライトを持って頂きご入場されたおふたり。
会場の皆様が大盛り上がりで会場中が熱気に包まれた時間でした。

CIMG9951_R

 

ひろあきさん、ひろみさん

いつも楽しい打ち合わせありがとうございました。
またお時間がある時にヴェルミヨンバーグに遊びに来てください!お待ちしてます。

ヴェルミヨンバーグ 緒方彩香

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

  1. ひろあき 2015年10月20日 20:35

    先日は、大変お世話になりました。
    お陰様で、本当に素晴らしい挙式を挙げられました。
  2. brass_marunouchi 2015年10月23日 10:18

    ひろあきさん ひろみさんありがとうございました。
    夢のリメイク入場大盛り上がりでしたね!私まで楽しませて頂きました。

    またお時間がある時はヴェルミヨンバーグのレストランにお越しください。
    その際は青のペンライト用意してお待ちしてますね!
    ヴェルミヨンバーグ 緒方

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前