恋の実験結果♪

2015.10.17

10月17日
ヴェルミヨンバーグにおいて、
素敵なご夫婦が誕生いたしました!

0107_R

けいさんとこのみさん。
美男美女で、いつも優しいおふたりです。

おふたりはヴェルミヨンバーグにご見学にいらした際に、
様々な共通点が見つかり、ご縁あってヴェルミヨンバーグで
結婚式を挙げていただくこととなりました。
たまたまお見せしていたDVDが、おふたりのお知り合いだったり、
お誕生日が近かったりなど…。
運命を感じておりました。
けいさんに関しては、「はかったんじゃないのかな?笑」
なんて言われたことも☆
(ちなみに昨日のブログではサプライズゲストに登場していただきました笑)

打ち合わせも本当に楽しかったです!
そんなおふたりのイメージされた結婚式はこんな内容でした♪

まずは、挙式です。
皆様に見守られながら、人前結婚式を執り行いました。
おふたりらしい誓いの言葉と、
大好きな立会人の皆様にサインをいただきながら、
素敵な瞬間をすごしていただけました♪

アフターセレモニーも写真を撮りながら
楽しみます☆
ブーケトスや、新郎さんのアフロトスも行いました!

披露パーティも、
おふたりならではの演出が光ります!
新郎けいさんがお色直しのために中座される時は
アメリカご出身の義兄さんと♪
ご家族の皆様総立ちで喜ばれて、すごく盛り上がりました!
お姉さまの通訳も格好良かったです♪

0523_R

ちなみにおふたりのウェディングケーキはこちら☆
0467_R

ヴェルミヨンバーグ
「幸せのクローバー」をモチーフに作ったケーキです♪
おふたり仲良く、食べさせあいっこをしていただきました☆

さて、皆様にご歓談を楽しんでいただいている間、
おふたりは皆様にある、質問をされました。

「おふたりは、お色直しに何の衣装で登場するか?」
・カクテルドレス
・色内掛け
・新和装
・白衣

すべてのゲストの皆様にご投票いただきました。
それではおふたりに入場していただきましょう!

正解は…!

こちら!!!

0555_R


新郎新婦の顔ではない…
でも見たことがある…
??

…!先ほど、ブーケトス、アフロトスに当たった
幸運なお客様ですね!!

でも新郎新婦はどこへ?
考えているところに、
白衣のおふたりが、手に持っている液体を混ぜあわせると…!

爆発音が鳴り響きます。
煙も立つなか、実験の結果は…?

0559_R

素敵なおふたりのご登場です!
正解は、『新和装』でしたー!!

おふたりは同じ研究室で出逢い、よく白衣を着て実験を
していらしたそうです。
そんなところからアイディアを頂き、この演出をすることに決めました。
とても楽しかったですね☆

おふたりらしい結婚式のお手伝いができて私もとても
嬉しかったです♪
実験またやりましょう!

おふたりの担当プランナー
田中 詩帆

0764_R

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前