6・9Happy Wedding

2012.06.09

6月9日、ムックの日♪ロックの日♪

この日を心待ちにしていたお二人がとうとう主役になりました^^
本日の主役は「そうさん&かなさん」!!

建設現場を見るのが好きなんです・・・というそうさん。
目を輝かせながら、出来上がる前の会場を見学した日が懐かしですね♪
建設途中にお二人の思い出を刻んだチャペルで、
やっと夫婦になる日が来ました。

DSCF1093
お二人のこだわりは、そんなお二人のお名前が刻まれたチャペルで行う挙式。
ゲストの皆様に愛を誓う「人前式」。
ゲストの皆様の一人ひとりの手で作り上げられた結婚証明書や
皆様全員に触ってもらうためにと考えたリングリレー。

とっても和やかであったかい挙式でしたね^^
大成功です!!

DSCF1094心配されていた雨も奇跡的に上がり、
屋上ガーデンでのイベントも行うことができました♪
遠方からきた皆様にぜひ見てもらいたい!!
とおっしゃっていたここからの眺め、
楽しんでもらえてよかった~♪

DSCF1108挙式もですが、パーティーもお二人の手作りがいっぱい!!
結婚式が決まってから、本当にたくさんのものを作ってきました。

こちらのいちごちゃん人形もそう。
会場見学にお越しいただいたときに見たケーキのアルバムで発見してから
いちごちゃんが好きでたまらなくなったかなさん。
ケーキ台に飾るためにと作ってしまいました♪

実はいちごちゃんの裏には「にっきー」「まっきー」と私と牛尾Pのニックネームの刺繍が。
私たちだけの秘密でしたが、とっても嬉しい演出でした♪
かなさんありがとう~!!

DSCF1111リメイク入場ではかなさんが着るドレスの色を予想してもらいました!!

お肌が白くてとってもかわいいかなさん、やっぱり予想はパステル系の色が多かったですが・・・
あたりはこちら!!
ダークカラー、グレーのかっこいいドレス!
とっても似合ってましたよ~♪

そしてなんと、このかなさんの頭についているヘア飾りは、私が結婚式で使用していたもの。
サムシングフォーの一つ。サムシングボロー。
かなさんにもぴったりで素敵でした♪
使ってもらえて私もうれしいです~!!

DSCF1123
ラストはお二人のことが大好きなサブプランナー牛尾と、
担当の私、丹羽と4人で♪

そうさん、かなさん、
本当に本当におめでとうございます!!
お二人の担当ができて幸せです^^
いつでもまたメールしてくださいね★
そして遊びにきてくださいね!!!

お待ちしています!!

にわゆきえ

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

  1. kagome 2012年6月10日 00:37

    にっきーさん、マキさんをはじめ、素敵なVBスタッフの皆さんにサポートしていただいたから出来たって自信持って言えます!
    本当にありがとうございました☆
  2. にっきー 2012年6月10日 08:42

    かなさん本当におめでとうございました~♪
    お二人との毎回の打ち合わせ、とっても楽しかったです。
    こだわりのたくさん詰まった一日が大成功でよかった♪♪
    絶対ぜったい!!幸せになってくださいね!!!

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前