Happy Happy Wedding 6.10

2012.06.10

皆様こんばんは☆
本日はとびっきりのカップルがヴェルミヨンバーグにて誕生しました!
穏やかで和やかなタカヒロさんと芯をしっかり持つ真面目さと周りを愉快に和ませるニナさんです。
DSCF1132お二人の性格上絶対晴れると思っておりましたが、予想通りの展開で見事快晴☆青空のもとでやったフラワーシャワーやバルーンリリースは本当に綺麗でした♪
この満面の笑みのお二人ですが、場面が遡り挙式に振り返ると緊張で顔が引きつる時も・・・
でも無事に終えるとホッとした表情を浮かべてました!

DSCF1133披露宴では皆様とわいわい楽しく過ごされ、16階からの展望にゲストの方も喜んでご覧になっておりました。
ケーキはニナさん熟考した三段の淡いピンクをテーマカラーにした可愛らしいデザイン☆打って変わってファーストバイトはタカヒロさんに豪快にケーキを食べさせて、とっても絵になる写真が撮れました♪

DSCF1134なお当日はタカヒロさんのお父様が誕生日で、サプライズでプレゼントを用意されたり、皆様へのおもてなし演出でキャンドルサービスを各卓に周ったりとゲストとの触れ合いも大切にされました!
お色直しの衣装はドレスのラインを一つ一つほどいてボリュームを加えたピンクのカクテルドレス☆
本当にお似合いでした!!

DSCF1135DSCF1141

お開き後に親族に披露されたのはバイオリン演奏。
小さい頃から習って今では弾く機会は少なくなって前日一生懸命練習した甲斐もあって最高の演奏を聴いて頂けたようです!
僕も便乗して初めてバイオリンを持たせて頂き記念撮影♪

タカヒロさん・ニナさん、いつまでもお幸せに~~!!! 西村

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前