6.16Happy Baby Wedding♪

2012.06.16

本日の新郎新婦様は陽一さんと佳奈子さん。

梅雨入りの日本列島ですが、そんな雨を吹き飛ばす最高の新郎新婦が誕生しました。

佳奈子さんのお腹の中には子供さんがいらっしゃいます。

大きなお腹を抱えながら毎日打合せをがんばってここまで来られました。

いつも笑顔で能天気なおふたり、でもやはり今日は緊張していましたね!

さすがに挙式は緊張しましたか?

今まで育てていただいた遠い場所、青森に住むご両親。

お母様に子育て卒業を意味するヴェールダウンの儀式、そしてお父様とのバージンロード、きっと3人にとって色褪せることはないでしょう。
DSCF1159

お二人の涙がとても印象的でした。

感動的な挙式の後は披露宴の始まりです。

おふたり、というか陽一さんがこだわったのは何といってもオープニング映像!

新舞子までロケ撮影して撮った映像、とっても面白いものに仕上がっていましたね。

会場中大爆笑でしたよ!

そんなオープニングからの入場から始まった披露宴は終始笑顔が溢れていました。
DSCF2527

そんな笑顔でのテーブルまわりの後、かなこさんは一度会場をあとにします。

そうです、お色直しです!どんな装いで出てくるのでしょう…?

と期待していると、真っ赤っかのキレイなドレスで登場です!

こんな素敵なドレスにぴったりの演出をご用意いたしました。

キャンドルサービスからのシャンパンタワー!!
DSCF2534

これも陽一さんのこだわりポイント。

きっとこれだけ素敵なドレス姿と分かってのシャンパンタワーの演出。

いやぁ、私自身初めて間近で見ましたが、本当にきれいでした☆☆☆

その後はヴェルミヨンバーグのモチーフのひとつ、クローバーをあしらったケーキの登場です。

キャラクターに扮したパティシエが持ってきてくれました~。

季節感が出ていていいケーキでしたね!

その後はお友達の楽しい余興があり、クライマックスへといきます。

DVDをながしながらのお手紙には会場中が感動していましたね。

陽一さんの男泣き、そしていつもは気さくなかなこさんの涙は、どれだけ気持ちがこもっていたかを表していましたね!

ご両親に心を込めて作った夫婦茶碗、きっと愛情が伝わると思います。

おふたりと創り上げてきた結婚式、本当に楽しいものになりました。

会場がない中ヴェルミヨンバーグに決めていただき、いつもいつも慕ってくれたおふたりに感謝です。

これからお腹の赤ちゃんが産まれる時が来ると思いますが、その時は是非また会いに来てくださいね♪

また是非他愛もない話で盛り上がりましょう!!

本当におめでとうございます!(^^)!
DSCF2541

はせがわしゅん

 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前