11月22日 ふたりの門出 さんにんのスタート

2015.11.22

こんばんは!
本日、一つの家族が新たな一歩を踏み出しました。

新郎のたくやさんはおおらかでユーモア溢れる素敵なパパ
新婦のまなみさんはやさしくてしっかり者の頼れるママ
そして、おふたりの愛の結晶、パパとママが大好き、紙飛行機大好きな元気な男の子、たくまくん

IMG_3893_R

今回の結婚式のテーマは「ナチュラルエレガント」
そのテーマ通りのコーディネートに、その場にいるだけでワクワクしながら一日の始まりを迎えました。

挙式のスタイルは、人をとても大切にするおふたりらしく「人前式」

「これから家族さんにん、手を取り合って頑張っていきます」
その気持ちを今までお世話になった大切な方々に誓いました。

リングボーイをつとめたたくまくん

おふたりに誓いのエンゲージツリーに愛情の水を注いでくれたおばあちゃん

そしておふたりの誓いのキスは、愛の結晶のたくまくんのほっぺに・・・

ひとつひとつのシーンが本当に微笑ましい、
優しいたくやさんとまなみさんらしい時間でした。

披露宴は、今までお世話になった方々、そしてこれからお世話になっていく方々への
御挨拶の時間

沢山のイベントをするよりも、
少しでもゲストの皆さまと一緒の時間を過ごしたい
その気持ちが形になったパーティー

そんな中でも子育ての引き継ぎの儀式
「レイジングバイト」

両家のお母様からおふたりへ
IMG_5150_R

そして、まなみさんからたくまくんへ
IMG_6370_R

お子様連れの結婚式だからこその演出でシャッターチャンスも創りました☆

「余興はなしでいいかな・・・」
そうおっしゃっていたお二人でしたが、
こんなに素敵なおふたりを祝いたいというゲストの方が黙っていませんでした!

残念ながらご欠席になられた方から届いたのビデオレター

新たな家庭への贈り物として完成度の高いイスを手作りし、
体を張って届けてくださった方
IMG_5212_R

そしてご姉妹からの親族からのメッセージビデオ

お願いされてなくてもお祝いしたい

沢山のゲストの方々からの気持ちで、
盛り上げようとしなくてもどんどん盛り上がっていくパーティーは、
まさにおふたりの生きてきた人生が垣間見えた
心からぞの場にいる全員が楽しめる時間でした

大切な方々と過ごしたこの時間
きっとこれからさんにんで歩む道程の中で、
必ず支えとなり、宝物になっていくと思います

ちょっとひとやすみしたい時

たくまくんの人生の節目の時

ふたりで今日の気持ちを思い出したい時

いつでもこの場所に戻ってきてください

私達は、また3人にお会いできる日をいつでも楽しみにお待ちしています!
いつもでもお幸せに!!!
IMG_9702_R

安武

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前