「思いを届けます」

2015.11.23

11/23(月)ヴェルミヨンバーグでお互いの思いを伝え、愛を誓い合ったまさのりさんとちさとさん。

教会式の新婦ちさとさんの入場では、お父様と一歩一歩ゆっくり歩かれ、これから一緒に歩んでいく新郎まさのりさんにバトンタッチをして頂きました。ちさとさんを見守るお父様は、今までたくさんの愛情を注いで来られたように温かく優しい表情をされていました。

指輪の交換では、ちさとさんの姪っ子ちゃんがリングガールとして参加をしてくれて、おふたりもゲストの方もリングガールのかわいさに癒された場面でした。

挙式の次は屋上イベントです☆
天気予報では雨でしたが、おふたりにのパワーで晴れ!
手作りをされた雪の結晶のペーパーと共にフラワーシャワーでゲストの皆様より祝福のお言葉を頂きました。

そしてその後は、新婦ちさとさんのから幸せのおすそわけブーケトスを行いました。ちさとさんは当日を迎えるまでにブーケトスの投げ方まで練習してくださり、本番では練習の成果が発揮され、ブーケトス大成でした☆

披露宴では、笑顔でおふたりご入場され、
落ち着いてゲストの皆様にご挨拶をされる頼もしい新郎まさのりさんの言葉と共に披露宴パーティー開始です。

ケーキ入刀のシーンでは、まさのりさんはゲーム好き・ちさとさんはあるテーマパークのキャラクターが好き!という事で・・・
キャラクターのケーキに入刀をして頂きました。

そして結婚式の翌日がちさとさんの誕生日という事で、ここでゲスト皆様からサプライズ!
司会者の合図で出して頂いた一文字ずつの言葉を見ると・・・・
IMG_8709_R

 

 

 

 

「知里さん 誕生日おめでとう!」のメッセージでした☆サプライズだった為、びっくりした表情をされ、嬉しそうな様子でした。

 

 

リメイク入場では雰囲気を変え、新婦ちさとさんは赤のカクテルドレス、新郎まさのりさんも赤のドレスに合わせてかっこよく赤のスカーフをお召しになりご入場でした☆
IMG_8715_R

 

 

 

 

 

そしてここからが本日のメインイベントです。
打ち合わせを進めていく中で、「ちさとさんにサプライズをやってみたい」と教えてくださった新郎まさのりさん。自ら計画してくださったサプライズを当日行いました。

想いのこもったお手紙を皆様の前で読んで頂き、永遠の愛を誓う印として新婦ちさとさんからを承認も頂き、改めて夫婦となる事を誓ったおふたりでした。

とても素敵な時間でしたね。

サプライズが成功された後のまさのりさんの表情が少しほっとした様子が伺え、担当プランナーである私も素敵な時間だったなと思う瞬間でした。

 

 

 

まさのりさん ちさとさん
本日は本当におめでとうございます!
今日1日幸せそうなおふたりを見ることができ、とても嬉しかったです。

これからはおふたりで素敵な家庭を築いてくださいね!
IMG_2078_R

 

 

 

 

 

またお会いしましょう☆

ウェディングプランナー 緒方彩香

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前