We Love YOU!!

2015.12.12

本日幸せになったおふたりは
こうすけさんとさやかさんです。

今日まで天気についてドキドキしながらいらっしゃいましたが
見事晴れましたね★!

初めてさやかさんのドレス姿を見たこうすけさん。
IMG_8029

すごい、すごーい★
と言いながらさやかさんの周りをぐるぐる回ります。
この日のためにずっと内緒でフィッティングしてこられたさやかさん。
嬉しかったですね♡!

大切なもの
大好きな人
一生懸命になったもの
支えてくれた人
たくさんの「たいせつ」に囲まれてきたから今の自分がある。
自分たちだけでなくて
周りにいる大切な人にもスポットライトを浴びるような
そして感謝の気持ちをたくさんたくさん伝えるために。

そんな気持ちで結婚式を創ってきたおふたりの式の始まりは
大切な人に囲まれた中での結婚式。

皆様に見守られながら、バージンロード中央で
それぞれのお母様によるヴェールダウンの儀式とブートニアインの儀式。

そして誓いの言葉は御両家お父様から相手に向かって
誓いを問うてもらいました。

IMG_7911

成婚宣言は、おふたりにとって大切なゲストからいただき、
まあるく皆様に囲まれたおふたりは
皆様から祝福の拍手に包まれました。

ギュッと思いが詰まった式のあとは
ウェディングパーティー!

IMG_7909

パーティーのメインであるケーキ入刀!

IMG_7916

かわいらしいケーキにナイフを。
そしてここでもゲストにスポットを。
感謝しているゲストに、おふたりから感謝の気持ち分食べさせてあげました♪

そしてお色直し入場。
艶やかな和装にお召しかえになられたおふたり。
ここでもお世話になっている大切な方と登場★

こうすけさんは大好きなおばあちゃんと。
さやかさんは2人目のお父様と思うくらいお世話になったお父様のご友人の方と。

それぞれで大好きな方と登場されました。

 

ラストは笑顔と涙が入り混じった門出でおふたりは見送られました。

IMG_7915
こうすけさん さやかさん

本当に周りから愛されていらっしゃるおふたりを担当できて、私もすごーく幸せでした!!
大好きなおふたりにたくさん学ぶこともできましたし、
たくさん笑えました!

これからも宜しくお願いします♡

おふたりの担当プランナー 石垣博子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前