ダーズンローズに想いをのせて・・・☆

2015.12.12

2015年12月12日
ヴェルミヨンバーグにおいて
素敵なカップルの結婚式が行われました!

たかしさんとえりこさん。
とってもアクティブなたかしさんと、
女子力のとっても高いエレガントなえりこさん。

高層階の眺めがよい、クローバーのモチーフを気に入っていただけて
ヴェルミヨンバーグに運命を感じて、結婚式を挙げていただけることになりました!

CIMG0156_R

おふたりのすごく素敵なところは
『細かい心くばり』です。
新婦さん手作りのウェデングツリー。
ゲストの皆さまにご署名をいただき、
おふたりの結婚の証明をしていただきました。
案内文も素敵でした♪

拍手をするときや、
フォトアイテムとして使ってもらいたい、
という想いでご準備された
リボンリスト。

CIMG0175_R

ゲストの皆さまへの席札も、
おふたりのお勤め先にちなんだ名刺をご用意。

おふたりからのあたたかい気持ちがひとつひとつつまったアイテムでした☆

ウェディングケーキは
大好きな四葉のクローバーにちなんだケーキをご用意。
心をひとつに、ケーキ入刀をしていただきました♪

CIMG0160_R

お色直し入場は、
新婦えりこさんから皆さまへサプライズをご用意されました。
それは、最初に配ったリボンリスト。
こちらは色や、スタンプなどで、ひとりひとり違う
リボンをご用意して、新婦えりこさんのドレスと一緒の色の人、
幸せの四葉のクローバーのスタンプが押してある人へ
プレゼントをご用意されました。

おふたりがどんな衣装で登場されるのか、
期待が高まります…!
そんなおふたりはブルーのドレスとタキシードでご登場!

CIMG0170_R

そして、この日は12月12日、新婦えりこさんのお誕生日でもあります。
今度はえりこさんにはサプライズで
たかしさんから、想いをこめた12本のバラを渡します。
12本のバラは『ダーズンローズ』とも言い、
ヨーロッパに伝わる、12本のバラを恋人に贈ると幸せになるという言い伝えもあります。
バラの一本一本に想いがこめられている
とてもロマンチックな演出です…☆

他にもたくさんの方から
プレゼントや、お祝いのお言葉がありました。

限られた時間の中で
たくさんの笑顔や、涙につつまれた時間となりました。

たかしさん、えりこさん。
いつまでもお幸せに。

ヴェルミヨンバーグ
田中 詩帆
CIMG0169_R

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前