ぽむぽむ110こ♪Wedding☆

2016.01.10

2016年1月10日
新年という年はじめの晴れやかなこの日に
ヴェルミヨンバーグで新しいカップルが誕生いたしました!

てつやさんと、まゆみさん。
とってもかわいらしい!が似合う新婦まゆみさんと
やる時はやる!かつユーモアあふれるてつやさん。

そんなベストカップルが誕生いたしました。
おふたりがとっても楽しみにしていたことは
『皆さんと写真を撮ること』
ひとりひとりへ向けて席札の裏にメッセージを…☆
文字だけではなく、その人その人にあわせてご用意をされた
写真やシールと素敵なお言葉。
それだけで、今日来てよかった☆と思っていただけること間違いなしですね!!

ゲストの方ひとりひとりへ深い愛情があるおふたりは、
ひとつひとつのことに対して気持ちをお返ししていました。
たとえば、立会人代表をつとめてくださったおふたりには、
サプライズでお手紙をご用意。
その場で、涙をいっぱいためながら人前式の代表署名欄に
サインをしてくださいました。

更に、皆様からは
立会人の署名として、『ウェディングバルーン』
をご用意♪ 皆様おひとりおひとりのスタンプは
これから新生活を始められるおふたりへの、心強いエールですね♪
実際のバルーンも会場のいたるところにバルーンを飾りました。
また、まゆみさんはぽむぽむが大好きで、それも沢山飾りました☆

IMG_2760_R

挙式の後は、
楽しみにしていたガーデンで集合写真を撮り、
おふたりの大好きなキャラクターをトス!
とっても盛り上がりました♪

披露宴では、
かわいらしいまゆみさんと
ピシッと決めたてつやさんとの写真撮影会です。

ご友人の皆様との余興や、
ケーキ入刀なども楽しかったです!
ケーキは
おふたりの大好きな『ちゃーちゃん』と『たろちゃん』
をかたどったマジパンでケーキを創りました☆
おふたりも、できばえに大満足!とおっしゃっていました。

IMG_2745_R

そして、こだわりのお色直し入場は、
おふたりの雰囲気にあわせてバルーンいっぱいで登場☆
ドレスにあわせた色味のバルーンがとっても可愛くて
登場の瞬間に歓声があがりました!!

IMG_2759_R

このバルーン。
実は新郎てつやさんと相談して、
会場内に合計100個のバルーンを用意しました。
今日この日は1月10日。数にすると110個ですね!

皆さまからいただいた沢山の祝電バルーンや
ウェディングバルーン。
全員の想いをあらわしたバルーンと、
あと10の想いを今日の主役、てつやさんからまゆみさんへ
伝えていただきました。
10の想いは、プロポーズの時に渡した赤いバラ。
てつやさんからまゆみさんへ、
大好きの気持ちを伝えていただきました!
とっても素敵な瞬間でした♪

IMG_2765_R

皆さまからの沢山のお祝いのお言葉をいただきながら、
素敵な一日をすごされたおふたり。
いつまでも皆さま一緒に
仲良く、幸せな家庭を築いていってくださいね♪
おめでとうございます!
プランナー
田中 詩帆

IMG_2770_R

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前